☆原宿に未練があるおばちゃん(1-1)☆ 母と娘の薄紫リンクでスタート♡ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

何回アップしても1/23にアップしたことになるのは何故!?



好きな料理番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きょうの料理、今日も見た!

娘が料理番組大好きやから(笑)



面 白 服 装 最 後 の 1 年
2原宿に未練があるおばちゃん(パターンについてはこれ参照→
1周目の1日目


↓1/21の服装



カーディガン:DOUBLE NAME
タートル:LOWRYS FARM
ジャンパースカート?:Cutie Blonde
ジーパン風?:?不明
レッグウォーマー:copo
靴下:copo
帽子:THE EMPORIUM
スヌード:IEDIT
リュック:Champion
ブーツ:Corte Largo


下の方はこんな感じ虹
スカート部分は色んなチェックの継ぎ接ぎピエロ

リュック。
(写真は使い回し)

おんぼろブーツ。
(写真は使い回し)


さあて、この日からは本格的に面白服装にしていくでーグー
断捨離候補の服もがんがん着るぞー炎

ということで、早速色だらけピエロ虹

カーディガンとレッグウォーマーの色合わしたけど、コート着て前閉めたらカーディガン見えへんから全然意味なくなったタラー

因みに、カーディガンとジャンパースカートは断捨離候補。
こんながじゃがじゃした格好、もうあかんわもやもや
その内娘にさすつもり(←似てる服手に入るんやろか?ピンクハート



母と娘の薄紫リンクしてみたけど……
ちょろっと実家へ連れて行っただけてへぺろ


小ネタ。

サーキュレーターに、湯たんぽの蓋が乗せられてて、
余りにも違和感なさ過ぎてなかなか気付かへんかったびっくり




◇1/21の一曲
十年愛 / モーニング娘。誕生10年記念隊

2007年に、モーニング娘。の誕生10年を記念して結成された、安倍なつみ・飯田圭織・後藤真希・新垣里沙・久住小春からなるユニットの1stシングル「僕らが生きるMY ASIA」のカップリングで、歌詞にそれまでのシングルのタイトルが織り込まれてるけど、最後に“全部は入らない〜〜十年おめでとう〜〜”と投げやりな感じで終わってしまう、演歌調の妙な曲(←一文長過ぎ‼︎)。
新垣里沙がいい味出してると思うわ〜♡