☆多分永遠にZipper好き(1-17)☆ 公園で追い掛け回し易い服装! | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


引き易いっていうことはないと思う。

近年、風邪の予兆みたいなんに気付いて葛根湯飲んだらすっきり、ていうことが多い。
……実際そのまま放置したらほんまに風邪になるのかどうかは謎(汗)

あ、昨年末は久々に風邪薬飲んだな。
あれも予兆段階やったけど|( ̄3 ̄)|



面 白 服 装 最 後 の 1 年
3多分永遠にZipper好き
(パターンについてはこれ参照→
1周目の17日目


↓1/9の服装



シャツ:pink adobe
タートルセーター:Bamboo Grass
サロペット:Cepo
コート?:THE EMPORIUM
靴下:copo
帽子:THE EMPORIUM
マフラー:EASTBOY
リュック:Champion
ブーツ:Corte Largo


タートルセーターとネルシャツとサロペットの重なり具合はこんな感じルンルン
サロペットの金属部分、こんな金ぴかちゃうねんけどなあえー?

リュック。
(写真は使い回し)

おんぼろブーツ。
(写真は使い回し)


前日このダッフルコート(?)着て、はみ出したりせんように着るには……サロペットやんグー と思い付いたので、着てみた。

前日よりはかなりすっきりして見えるわ爆笑

上着が短いと滑り台がし易いな!!



この日、暇過ぎたのか午前中に寝てしもた娘zzz
昭和っぽい上差し


昼御飯の後で「おちゃんぽ行くの!」て言い出して……
また公園流れ星

快調に滑るキラキラ
なんか左手の位置が変えー?

疾走ランニング
これが速いんやわおばけ

うわー危ない乗り方びっくり
待て待て待て待てアセアセ

これかていつ滑って落ちるか分からんわショック
怖いなあもうアセアセ


ところで、最近息子と娘が仲良くなってきたラブラブ

息子帰って来たら、娘が
「おにいちゃん、おかえりおねがい かえるカエル(←蛙みたいなキャラが出てくるゲームのこと)しようラブラブ
と誘う。
見てこのまとわり付き方ガーン

息子が、これをいいことに、なかなか宿題に着手せえへんのが難点ぼけー




◇1/9の一曲
きみを教えて / 松岡英明

松岡英明のアルバム『以心伝心』について、2年前の1月23日に語ってるんやけど(これ→)、言葉が足らんねん(汗)
初めて聴いた時に、好きになられへん感じと思たのは、松岡英明の声のことである。
曲は全部かなりツボ‼︎
80年代後半のこういう曲調、堪らんわー♡