☆多分永遠にZipper好き(1-10)☆ 私の実家での色々。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あれ?
見たのに、何やったか忘れたわ(汗)




面 白 服 装 最 後 の 1 年
3多分永遠にZipper好き
(パターンについてはこれ参照→
1周目の10日目


↓1/2の服装



セーター:SHOO・LA・RUE
シャツ:DOUBLE NAME
コート:Golden Bear
ズボン:LIPSTAR
靴下:copo
帽子:THE EMPORIUM
殆ど見えてないマフラー:EASTBOY
リュック:Champion
トートバッグ:L.L.Bean
靴:Lovevenus


も〜〜この色合いがツボ過ぎるラブラブラブ
新品やから編み目が綺麗キラキラ

リュック。
(写真は使い回し)

鴨鞄。
(写真は使い回し)

もこもこ靴。
(写真は使い回し)


喜連瓜破のイオンのCutie Blondeにて秋に出会ってしまったセーターをやっと着たラブラブ

昔持ってたEASTBOYのセーターにかなり似てて、それに紺の線が多いだけ、みたいな感じラブ

しかし、安いからまたすぐ毛玉だらけになったりするんやろな……笑い泣き
いつかフレッドペリーとかのこういうセーターが欲しい〜〜チュー



この日は私の実家行き。

娘、また家ん中入ってすぐに大きい声で「あけましておめでとうございます※」の挨拶成功ーーチョキ

※……実際は「あけまっておめーとーごじゃいましゅ」やけどてへぺろ


息子がオセロ出して来て、私とやることに。
準備中の息子(←私のベスト着用ニコニコ)と、
妨害する娘笑い泣き

でもまあ、そんな揉めずに過ごせて良かった良かった……

いや、夫は某フリマアプリでの取引トラブルで、晩御飯の間ほぼスマホ見っ放しの溜め息つきまくりでなかなか食べへんかって、母が苛々してたイラッ

夫、ゲームしてると勘違いされたらあかんと思たんか、実は……って説明したところ、父に「そんな大変な目して売るぐらいやったらほかした方がまし」て言われてやんのしょんぼり


私の入浴中に母が寝かし付けてくれて……
兄妹仲良く寝てたわzzz

そして私はこの真ん中に割って入ったったウシシ

ぬくぬくラブラブ




◇1/2の一曲
VIRGINITY(New Remix) / REBECCA

REBECCAのCDは何枚か持ってるけど、無茶苦茶好きなこの曲は持ってなくて、買うに当たってiTunes Storeで検索してみたら、色んなMixが出てきて、どれにしたらええんか分からんかって困った……REBECCAってRemix多過ぎやねん(´Д` )
とにかくこの曲はイントロがわくわく‼︎ いや、全部わくわくやけど、イントロが特にそう♡
子供の頃はこの曲の歌詞を全く理解せずに聴いてたんよな〜〜、いつ理解したんやろ⁇
今時の曲ってこういう歌詞やと大概長調やと思う。80年代万歳☆