☆着逃した服を着る8日間(2)☆ 持ってるワンピースが大体丈短い……。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

先ずはこれ。

{600F1AF2-8251-477D-A89C-AAB840D074A8}





ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


そう言えば、親しい友達に双子って居てへんわ。


小学校では同学年に双子は居てなくて、中学校では1組……違いは分かるけど名前がどっちがどっちか覚えられへんままやった(交流はないから呼ぶ機会もなし)。


高校では2組知ってたけど、高校にもなると全然ちゃう感じで区別つき易いわ〜♪ なんて思てたら、1組は皆分からんって言うてた。

男子やから髪型もそんな違いがないから、って……

いや、顎の長さがちゃうねん。


今頃どうしてるやら。




↓9/24の服装


{769C3581-0E11-448A-A84C-B005EAF3EC32}

ワンピース:cantwo
タンクトップ:AS KNOW AS PINKY
レギンス:SHOO・LA・RUE
靴下:?不明


ワンピースの柄拡大虫めがね
{96D7E9FF-B9CC-49F0-BCF7-5FBB4F04FFE4}
紫入ってんのと、青緑のぽこぽこ(?)がポイントキラキラ


この日は外出てない!

ワンピース+レギンス、ていう格好をやってみたいけど、一昔前のワンピースが皆丈短いねん……えーん

流行りどうこうより、歳いってるから長いのん着たいんやけどなーえー

ジーパンとかに合わした方がええんやろかタラー



息子は運動会の後2年連続で体調不良に陥ってるので、今年こそはゆっくりさせようグー と決めてたのに、夫がいきなり息子に玩具の整理を命じてしもたショボーン

玩具がどうこう言うより、先ず玩具箱がぼろぼろに朽ちてたがなチュー

↓朽ちた玩具箱てへぺろ
{8FEEFB40-939E-449E-987F-0D172A488541}
ほんまに、ぼっろぼろになっててびっくりしまくったわ!

……で、玩具の詳しい分類とかは私が阻止プンプン
のんびり過ごして体休めて貰わな困るっちゅうねんムカムカ




◇9/24の一曲
エデンの旅人 / 雨宮天

声優続きで。
歌無茶苦茶上手いこの人が気になって、iTunes Storeでいい曲ないかな〜って片っ端から試聴していって、これや‼︎ となったのがこの曲。
短調で流離ってて格好いいねん♡
壮大な感じの歌い方というか歌声も素晴らしい(*^◯^*)
これからもこの人に大注目やわ〜〜‼︎