☆苺&赤orピンクの服を着る1か月間(29)☆ 遂にキドキドデビュー‼︎ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ううむ……好きな曲がない……

別になくてもいいよな……(汗)



ぽってり苺苺&赤orピンクの服を着る1か月間ぽってり苺
29日目


↓6/29の服装・前半編  はこんなことにショボーン

{B2AEEC02-8F3A-45F1-849E-B01F7AFAD51F}

Tシャツ:OZOCぽってり苺
タンクトップ:HusHusH
ズボン:179/WGぽってり苺
靴下:靴下屋
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:innocence
時計(写真なし):Baby-G
靴:AQUA BELL 


鴨鞄。
{78529E9A-1B2D-4FB0-A4EC-D5DE12A20627}
(写真は使い回し)

靴は一応雨仕様。
{7EFC131D-EA29-467D-A94D-9E726416CCF0}
(写真は使い回し)


なんで置いて撮ってるかと言うと……

帰ってから写真撮ろ音符 なんて思てたら、実家への移動途中に、
ゲリラ的な雨に遭うて全身びちゃびちゃえーん
→実家で全部着替えた!

からであるショボーン
行く前に撮っとけば良かったのに〜もやもや

後日着て再現して撮るつもりが、更に、
撮る前に髪の毛切ってしもて再現不可能にハッ

失敗失敗タラー

いや、とにかく服装について、や。
この格好で梅田行ったんやけど、Tシャツへよへよやし、こんなんでええんやろかキョロキョロ

……な筈やのに、置いて撮ったら何故か御洒落に見えるな雷



↓6/29の服装・後半編  ぽってり苺関係なしショボーン

{EE53FB45-2C48-464C-91E1-EAB83ECA9990}

{70B31D05-3D9D-4C82-8FCF-29187284937F}

Tシャツ:THE SHOP TK MIXPICE
ジーパン:Bona
靴下:?不明(母の)
雨靴(写真なし):?不明(母の)
その他前半編と同じ


14年前、帰省時に穿けるようにって買うて実家に置いといてくれた、芦屋マダムブランド(?)のジーパンは……
{0C974C63-6A87-472D-899D-74F3D4BF614D}
きらっきらキラキラキラキラキラキラ 凝りまくりキラキラキラキラキラキラ


初めは、何これ……ガーン て思たけど、今では、その内これが回って来るかも!? なんて期待してたりしててへぺろ



さて、この日はプレミアムフライデー。

に、何故か有給取ることになってる夫の会社キョロキョロ

動物園でも行くつもりが、生憎の雨傘

で、折角やから梅田へ出掛けて、キドキドデビュールンルン

これ、お世話したいんじゃなくて車押したいだけショックなうさぎ
{31EF718B-FF44-476C-B190-0A1F43DE4C2B}
しかも場外。さり気なくお姉さんに誘導されて元へ戻されてたとびだすピスケ1

ボールプールどころではない、ボールの海やカナヘイびっくり
{077AB1C2-601E-4CC4-BEDD-CFC686560070}
楽しそうカナヘイキャンティ

埋まってみたり。
{F7D9AF3D-6AAB-43BF-9200-B47ACAD46CE6}
ほんまにようけあるなカナヘイハート

ままごとも、いつもやってんのよりリアルやったり大きかったり、物珍しいのだらけあんぐりピスケ
{33134C8F-2DA7-43AD-BC90-D14956F8B3CA}
次はどれにしよかな……

実はエアマットみたいなんでぴょんこぴょんこ飛んでた時が一番楽しそうやってんけど、いつ転落するか分からんから撮ってられへんかったあんぐりうさぎ


キドキドを後にし、グランフロント内から外の水のとこを眺める。
{D6534220-4612-4897-863C-B6BE5AB9FFF2}
あそこ、好きやねんなーカナヘイうさぎ


でもそっちへは行かず。


雨が一旦止んで、まだぎりぎり外で食事出来るぐらいの暑さやったから、ここ↓(このビルは何やったっけ?)で昼御飯。
{52F7217C-BCE2-46AD-943E-2FF7B3AE8F4C}
食後、また疾走流れ星

写真奥の御洒落なコンビニ(ファミマ!! やて)で買うた食べ物を外のベンチで食べる、っていうの、ずーっと前に息子とようやってたな……懐かし照れ


それはそうと、この日、夫がバギー面倒臭がって素抱っこ(←私の造語か!?)で出掛けてんけど、最後の方は夫がすっかり疲れてしもて、駅から家まで私がずーっと抱っこタラー

息子の時も大概帰りはそうなってた。
だから、バギーなしで疲れるのは私やねんてショック




◇6/29の一曲
くちづけ / BAISER

カップリング目当てで買うたシングルのタイトル曲(って言うもん⁇)。
カップリングと違ってこっちはなんとぶりっ子な感じ……! と、最初聴いた時愕然とした筈やのに、何回も聴いてる内に何故か好きになっていった(←このパターン多過ぎ!)。
何ちゅうても、シンセの音色がツボ過ぎやねんな〜〜♡