☆苺&赤orピンクの服を着る1か月間(18)☆ 地震があった日……。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鮭、たらこ、ツナマヨ、……

なんかしょうもないな(汗)



ぽってり苺苺&赤orピンクの服を着る1か月間ぽってり苺
18日目


↓6/18の服装
{BB05FFEF-F055-4577-B32A-B11E94E72A35}

{94AFC44E-93CC-45CA-AE40-53ACAA878F3F}

Tシャツ:DOUBLE NAMEぽってり苺
殆ど見えてないタンクトップ:DOUBLE NAME
パーカー:DOUBLE NAME
レギパン:ARROW
靴下:靴下屋


ギターギターTシャツ、無茶苦茶気に入って買うた年に着まくった為、かなりよれよれになってしもたショボーン

けど、その後は着る頻度を落として、なんとか未だ持ってるな……

いや、実際は裾が回ってきてるし首周りが伸びてきてるし、色々限界が近付いてそうな雰囲気えーん



この日の朝、息子の体温測ったらまだ37度台後半やって、これは行かれへんもやもや ってなって、欠席しますって書いた連絡帳を夫が集団登校の班の子に渡しに行って、戻って来た、と思たら地震!!

夫、20秒ぐらいのことでエレベーターに閉じ込めになるのを免れたアセアセ

娘は何のこっちゃ分かってない。

息子はかなり怖がってたな。
晩も不安不安言うてなかなか寝えへんかったし。

夫の部屋の棚の上からCDどっさり入ったケースが落っこちてた……
娘が偶にその辺で寝てることがあるからどっきりしたわハッ
夫の部屋は色々危険な物が棚に乗っかってたから、すかすかの押入れにどんどん入れといたえー


それはいいんやけど、会社から出勤せんでいいっていうメールを出勤途中に受け取っておきながら、反応せんまま引き返した夫、そこらの被害の様子とかを写真撮ったりしてなかなか帰って来ずムキー、会社からうちに電話掛かった時には何事かと思てびっくりしたわムカムカ

夕方に買い出し行ったるって言うから頼んだら、近所の道路が陥没したかなんかで通行止めなってんの見に行って、またなかなか帰らずプンプン

何の為に会社休みになったんやー炎




◇6/18の一曲
Don't You Know / pandora

格好良過ぎのダンス調の曲! 速いし、短調やし。
単調……とも言えるから、何か黙々と作業せなあかん時にぴったり。考えごとせんで済む♡