☆苺&赤orピンクの服を着る1か月間(12)☆ 中弛み? / ゆるキャン好き幼児。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記の日だけ書いてもそれは日記ではない気がするなᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ぽってり苺苺&赤orピンクの服を着る1か月間ぽってり苺
12日目


↓6/12の服装

{002D3FF3-D97B-4B85-BA1F-52372CAB9178}

{5785F0BC-2F4C-4CEA-AE17-FF2D2ACDEE71}

{5028B545-A641-43A2-B7FB-24BD75E5FB85}

Tシャツ:Candy Stripper
シャツ:179/WGぽってり苺
ジーパン:179/WG
靴下:Heart♡Beat
帽子:HusHusH
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
トートバッグ:L.L.Bean
時計:Baby-G
靴:maRe maRe DAILY MARKET


鴨鞄。
{5E15AB03-3319-4DA8-A3E2-FDD2B4545965}
(写真は使い回し)

靴。
{3A618388-640F-432C-9FA7-4F3103D244CA}
(写真は使い回し)

このTシャツ、袖の幅が広いし長めやのに、そのことを重ね着するまで忘れてて、毎回「うわ、袖ややこしびっくり」ってなる。

……って書いたら覚えとけるかなキョロキョロ
(前も書いてたりして!?アセアセ


ちょっと中弛みというか、初めの方でぽってり苺ものを着過ぎて飽き気味やったからか、この辺になると、連日ぱっと見ぽってり苺っぽくなくなってきてるよな〜。

この日なんて、シャツ脱いだらぽってり苺ゼロやでほんまにドクロ



なんとなく色合いを合わしてみたつもりの娘は……
{E37FD424-E16F-4142-BE0D-8CBF33BF1354}
アニメ「ゆるキャン」にハマってる口笛
キャンプしたいんか知らんけど……

女子高生だけでキャンプするのには反対やで、私は。
{01A2B3E2-5E7B-4EF7-9429-7AB874206AF3}
さしたれへんで〜〜えー ←いつの話や。



そうそう、10年ぐらい使た折畳み傘がもうあかんので、遂に購入ルンルン
{D6B3E473-8FFE-4844-A1E7-4B1CD9CEC69B}
左:前のん
右:新品キラキラ

おんなじシリーズやで照れ




◇6/12の一曲
Keen Kiss Me / Silver Rose

名古屋の伝説のV系バンド・Silver Roseのミニアルバム『Keen Kiss Me』は、帯に書かれた衝撃のテーマ、“あったまキーンになればいい。”が良くも悪くも印象的……いや、絶対間違ったイメージを与えてると思うな……ぱっぱらぱーな曲なんかと思てたもん。
中古で偶々見付けたから、ぱっぱらぱーでもまあええか、と思て買う気になって、聴いてみたら全然ぱっぱらぱーじゃなかった‼︎ 何やこれ!(◎_◎;) って、思わず友達にメール報告したで。
この曲なんか、いかにもV系の王道☆ で無茶苦茶好きな感じやし‼︎
誰や、こんな誤解を招くキャッチフレーズを考えたんは⁉︎
……それはともかくとして、“ぱっぱらぱー”て何や、私よ(汗)