☆シャツとスエット重ね着の日々(11)☆ また娘の日常。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


え。一番、なんてそんなん難しいわ……

写真と言えば、昔から大勢で写る時に他の人を隠してしまう癖がある。

不必要に身を乗り出してしまうねんな〜。
ど真ん中に居てるのに体を曲げて、予期してなかった後列の人の顔を隠したりとか。

迷惑(笑)



↓12/5の服装

{E545AB33-80D7-48E3-9ED6-D93A7CE3D659}

{341AE3BC-935B-4AF3-B685-DB0B331812EA}

パーカー:DOUBLE NAME
シャツ:LOWRYS FARM
カーディガン:L.L.Bean
レギパン:Blucielo
靴下:tutuanna
帽子:THE EMPORIUM
ナップサック:NIKE
ナップサックのキーホルダー:3COINS
トートバッグ:L.L.Bean
スニーカー:NIKE


パーカー、紐じゃなくてボタン。
{F74C3BAD-36BA-4836-B46D-5F41F94967CD}
2つ違う奴付いてる。

ナップサック。
{A62E8B3A-B2EE-4FF6-9B06-5E13AD140508}
(写真は使い回し)

鴨鞄。
{1AF9CB40-9F4B-4863-A827-0AD859AACC8D}
(写真は使い回し)

スニーカー。
{BA828F98-AEEC-4152-B3FD-920827A0A8DD}
(写真は使い回し)


そう言えば前回の分の黄色いトレーナーについて何も書いてへんかった(汗)
あれは八重洲地下街で買うた奴。

この日のパーカーは……ラフォーレ原宿? 渋谷パルコ? どっちか忘れた(´-ω-`)

レギパンはアルカキット錦糸町のpink adobeで買うた筈やけど、Blucieloって書いてある。
Blucieloで検索すると、鞄ばっかり出てくる。
はて⁇



この日は朝のトーストにこんなことされてスタート(笑)
{1989F913-C0AD-484B-90EB-61A0B6FF78CA}
えらいトッピングやな。


子育て館にて、ボール追い掛けて走る走る。
{D37A1F7F-0B72-43B9-954D-38C073257C60}
ぶれるぶれる。

よっ。とっ。たっ。
{A1064A98-F0CF-4612-96B3-C7390DD45FCA}
必死。

読書もする。
{B2A25FF7-936D-40B5-A3FF-9866FDDFEC9F}
その本は家にあるっちゅうてんのに。

最近はブロックも好きやな〜。
{F2C29A5A-AFBD-47E0-B017-35C867353615}
がちゃがちゃがちゃがちゃ……

何故かこの赤い奴をこんなとこに乗せる、
{CBFBFD21-192B-4CD3-9A15-05DC1760E7D8}
ていうのを何回も繰り返す娘。
謎過ぎ(・Д・)




◇12/5の一曲
あなたの海になりたい / 真璃子

も〜〜気が焦って調べてられへんねんけど、とにかく何かのサスペンスのエンディングやった。
暗いし遅いし無茶苦茶サスペンスっぽいイントロやからな〜(笑)
崖っ縁っぽいというか。
でも、サスペンスのエンディングの時の映像は大体日中やけど、この曲は真夜中のイメージやわ。なんでやろ。