☆晩秋の紫服の日々⑥☆ 母と娘の“アウトドア紫服リンク”? | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いい夫婦なんやと思う!

母は、言いたいこと全部言わんと居るのがコツ、とか言うてるけど……

私、母みたいに我慢はようせんわ(´ω`)



↓11/22の服装

{C242C6FF-3522-4A7C-9AF9-8D19C744173A}

{83BF0CC4-A931-4E02-801C-5EB3A5B55C37}

{D71E6FC7-C849-401D-A715-FE5245641272}

トレーナー:ehka sopo
シャツ:LEPSIM LOWRYS FARM
カウチン:ehka sopo
ズボン:B.LU.E.
レギンス:Nanea
靴下:靴下屋
帽子:OZOC
リュック:THE EMPORIUM
スニーカー:New Balance


トレーナーの絵……
{937C48FF-4711-49F3-8655-EED511EE8668}
何の実⁇

珍しいボーリング柄(?)カウチン、拡大。
{0889A20E-E579-4C3E-BEC0-D41ED42BF7AB}
ここにはピン。

背中には、プレイ中の女の人。
{D0E572C8-73BE-499E-A816-E75B7574F2BD}
あー、ボーリングしたなってきた!

しまった、ズボンが濃い紫やのに分かるように撮んの忘れた!
{791D3650-D539-448E-B6E7-5DDD5BA3BC78}
レギンスはなんとなくアウトドアな感じの柄。

リュック。
{F7A20C05-804D-40BC-B540-82E72D3D831B}
(写真は使い回し)

スニーカー。
{102FEBB4-CE56-4091-A76E-1732C2A39A80}(写真は使い回し)


この日は薄い赤紫を取り入れた。
ボーリングカウチン、ほんまに気に入ってるのに、毎年あんまり着られへん……
分厚いニットやから寒なってから着るべきかと思てつい着るのを待ってしまうけど、風が通るから真冬に着ると寒かったりするんやな〜〜(´ω`)



娘も紫! ちょっと濃いけど。
{A266ECA4-0B05-45AF-8896-741AAA583AE0}
実は息子のお下がり♪

なんとなくアウトドアっぽい?
{D21F41F3-D6CE-4266-A0FC-D611A9119133}
うーむ、男児に見える(笑)

「にほんごであそぼ」見てる娘……
{3A028A47-0310-4D22-8437-D0CB5F1D0883}
左手にはいつもの鞄(笑)



鞄と言えば、息子のクラスの女の子=私の幼馴染(♂)の娘さんのお下がりのリュックを貰た!
{E3FAE802-EC06-4224-9AC2-EA9517BFC8BA}
殆ど使てないらしく、ぴかぴか☆

息子に背負わされた娘。
{68875B7E-8674-4606-BE96-7B97891D05B9}
まだまだでっか過ぎ(´ω`)




◇11/22の一曲
House Of Love / Shampoo

ジャッキーとキャリーのロリータパンクデュオ、ってデビュー当時ファッション雑誌にやたらと登場してたよな〜。
大学の本屋さんの有線でデビューシングルの「Trouble」を初めて聴いて、これは‼︎ と思てアルバム買うたものの、長調の曲が多くて、ええー……ってなった。
でも、この曲は短調。
何故かEAST17のカバー。
ということで、パンクっぽくなくてダンスっぽくて、アルバムの中では異色なこの曲が、アルバムの中で一番好き♪