☆ラグランTシャツの日々②☆ 娘連れて中之島行き♪ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

木登りしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔、近所の公園の木にちょっと登ってみたけど、母に怒られた(ー ー;)



↓10/8の服装

{3D7FF61F-1498-4B0E-8548-A7385B2090E0}

{642140C9-19ED-43CA-BE8C-9C2F6A6DA0E1}

Tシャツ:RNA SWEAT
授乳タンクトップ:Bellemaison
ズボン:179/WG
靴下:Heart Beat
帽子:THE EMPORIUM
リュック:THE EMPORIUM
トートバッグ:L.L.Bean
スニーカー:New Balance


Tシャツの犬達拡大。
{9E917C1E-527C-4C04-9058-5BAECFD9CFB3}
娘が喜んでた(*^_^*)

リュック。
{BCED655F-B402-4FEF-8E6B-4058A77DE97A}
(写真は使い回し)

鴨鞄。
{DAD0B454-8B09-4721-96ED-538742C02F6F}
(写真は使い回し)

スニーカー。春っぽ(汗)
{452205A4-00B1-48D1-A7B9-54459C6DA461}
(写真は使い回し)


……いや、スニーカーだけでなく全体的に春っぽいがな(ー ー;)

ラグランTシャツの日々2日目は、処分したと思い込んでたら実はまだあった! と、この前発見して無茶苦茶嬉しかった奴(←いつも好きなままで服達を処分するから、あんのかないのかよう分からんようになんねん!)。

それにしてもこの日は暑かったな〜〜!
娘とラグランリンクしたかったけど、朝から汗びちゃびちゃやったから諦めた。


その代わり、息子がラグラン……
{4946A493-5349-4A91-AF1D-85EBD31DDF5C}
やけど、これはトレーナー。
私の両親と一緒に父の田舎へ行くから、寒さ対策で。



夫と私は、娘連れて中之島行き♪
散歩と言えば中之島♪ 娘も川の水好きみたいやし(*^_^*)


そして寝た。
寝そうやから前以てパーカー着せといて正解やった……夕方はやっぱり涼しい。
{2D079D70-5DCA-4EC7-9D81-9C17D5F499C4}
この状態で、知らんおばちゃんに「何か月?」て訊かれた。
ということは……いつも髪の毛少なくて小さいと思われる訳ではない⁉︎
赤ちゃん顔なんかしらん(°_°)


夕景が格好良かったから撮ったものの、手前が暗過ぎた。
{553385FD-BFA9-4B67-96B9-B7A0084DECA7}
明るく加工したら空の色が変になってあかんし。


この後、京阪シティモールのABCマートにて、娘の靴探し。
しかし、いいのがあっても12cmがなくて、断念。

ベビーカーに乗せてたら嫌がるからって、夫が抱っこして、私がベビーカー畳んで引っ張って帰った……ベビーカーが進み難いのなんの。
疲れた(ー ー;)




◇10/8の一曲
Can't Stop Fallin' in Love / globe

悲しげなええ曲やけど、不倫の曲やって聞いて、何じゃそらってなったわ。
いや、この曲が不倫の曲という訳ではなく、不倫のドラマの主題歌なんやったっけ? ←また調べへん奴(笑)
カラオケで歌う時にマークパートやってくれる人が居てたから面白かったな〜。