☆ベストを着る日々④☆ 娘のこと色々(^_^;) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

好きな豆腐料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


豆腐はやたらと料理に使う私……

ツナとピーマンと豆腐の炒め物して、息子にピーマンを食べさす(笑)

料理面倒臭い時は、豆腐と豚ミンチだけの麻婆豆腐!

豚肉と青葱ともやしと炒めたり……って、また炒め物か(汗)



↓10/2の服装

{E2D63AA5-464C-4AA8-A122-BDC06C473B74}

{9FBD3F65-D182-4446-A15F-FC0D9E7FAD79}

{2C5C420B-2996-4FDA-B1C1-457075C2A4AC}

シャツ:DOUBLE NAME
ベスト:ehka sopo
ジーパン:Samansa Mos2
靴下:copo
帽子:HusHusH
リュック:THE EMPORIUM
トートバッグ:L.L.Bean
時計:Baby-G
靴:AQUA BELL


リュック。
{0217ACC2-8E46-482F-B607-EA88950790B7}
(写真は使い回し)

鴨鞄。
{6E039040-3437-4E06-B171-43373B924DFF}
(写真は使い回し)

靴。
{82FEFF7D-71BA-4518-8631-101F2D650198}
(写真は使い回し)


涼しなるって天気予報で言うてたから、長袖シャツ着てみた。
……ベストを重ねたら暑かった(ー ー;)

そうそう、実はこのベスト、この時のん(→)の裏側。
リバーシブルものはどうしても片方だけ着ることになるから滅多に買わへんけど、これは絶対両面使える‼︎ と思たから購入。

実際、使えてるわ♪



さて、この日は子育て教室。

特に何かすること決まってない日やって……娘はひたすらにっこにこで歩き回る→転ける、偶ーに玩具で遊ぶ、だけの1時間半やった(*_*)



家で、静かやなーと思て見に行くと、
{1BCD0DCF-2F0C-48BD-AB49-92D598B8F519}
また籠持ったまま寝てた!


2回目の昼寝では、
{8B1AC4C2-14E8-4DA8-B8FD-7AC1D5F5DC70}
げげ! 足が変なとこから出てる!(◎_◎;)

足拡大。
{57DFE143-B3CF-42FD-B14F-956E2526B9BA}
危ないやん、こんなん(ー ー;)


そして夜には、夫のPCを勝手に触って……
{E2F7EC53-E7DC-4FD4-81F6-4045D77DD18A}
こんなもんをプリントアウト(°_°)


娘、これでいいのか?




◇10/2の一曲
幻想の森で / Reepi Cheep

前日の遊佐未森の「夢を見た」と連続で聴くと素晴らしい! 雰囲気もちょっと似てるし、テンポが同じぐらいやから余計いいのかも。
透明感溢れる歌声に楽曲……ええわー♡
実は短調で暗いし♡
イメージが、遊佐未森の方は緑で、こっちは青やわ。