☆襟付き服で真面目&不真面目交互の日々⑦☆ 息子の幼稚園時代の友達と…… | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


息子が1〜2歳の頃、よう“感動の再会ごっこ”してたなあ。
5mぐらい離れたとこからお互い駆け寄って抱き合う遊び。
やねんけど、ビデオ撮ってると、直前になって息子がしゅっ! と横へ逃げたりして笑い取ってた(懐)



↓8/9の服装

{5D60DC2F-4592-4E1F-B2BE-7F258E4C1FFF}

{F123744C-AE79-456B-A846-C598FF31E187}

シャツ:DOUBLE NAME
ズボン:SHOO・LA・RUE
靴下:Heart Beat
帽子:OZOC
鞄(主):NIKE
鞄(副):X-girl(ムック本)
鞄(副)のキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
サンダル:jou jou lier


シャツ、爽やかな柄。
{6A8D9C5A-DB52-47CC-937B-06DAADBF35D8}
胸ポケットの刺繍は何?

ナップサック。合うてないな……
{531841D2-2F65-4F31-B739-68273BB35C40}
(写真は使い回し)

宇宙鞄連続使用中。
{A7C97320-BB86-401F-B7EA-080EF02F1DFD}
(写真は使い回し)

サンダル。
{08FBAD0A-D7D6-46A2-8D34-48EE80A89C1A}
(写真は使い回し)


真面目なシャツと言えば、クレリックシャツ。
昔セブンティーンでその名前を知った……が、当時はそんな真面目腐ったもん着れるか! なんて思てたな〜σ(^_^;)

今までこのシャツには紺かベージュしか合わしたことなかってんけど、この前偶々このズボンと並べて吊ってて、ん? この上下で合うんちゃうん⁉︎ ってなって、合わしてみた。

結構気に入った( ^ω^ )



さて、この日は息子の幼稚園時代の友達で東京へ引越して行った子が御帰省中ということで、会いに行って来た。

……息子、興奮して暴れ過ぎ(*_*)

そろそろ落ち着いて過ごせるかと思たのに……_| ̄|○

その子の弟にまで無茶苦茶するから、私、怒ってばっかり(*_*)

で、目を離してると今度は娘がお菓子鷲掴みにしてたり(*_*)


つ、疲れた……_| ̄|○


という訳で、一切写真撮れず(*_*)


今度会う時は、息子がもうちょっと真面になってますように……
というか、私が真面にささなあかんがな(汗)




◇8/9の一曲
the SPEED STAR / 安室奈美恵

この曲が出た頃の安室奈美恵って、世間的にはどういう位置付けやったん?
MTVか何かで曲聴いて気に入ってCD買うただけやから、全然分からんわ(*_*)
最初から最後までずっとなんとなく同じ調子で盛り上がらんまま終わる曲やけど、最初から最後まで全ての音が聴きどころ、ていう感じやねんな〜〜。
いや、歌もいいねんで。歌も含めての全ての音、ということで(汗)