☆黒い服の日々②☆ 息子が居てへん間に…… | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


塩掛けようなんて思たことないわ(o_o)

西瓜は実家からよう貰うんやけど……
息子も娘も嫌いやから、夫婦だけで美味しく戴いてる(u_u)



↓7/27の服装

{738B8336-9742-47A7-8343-970D25B32FB4}

{E3F55F82-C25A-4AE7-95ED-ECF5E3FC38AF}
ぎゃー! 娘乱入(笑)

Tシャツ:Candy Stripper
ズボン:THE EMPORIUM
靴下:copo
帽子:Four rooms
鞄(主):NIKE
鞄(副):X-girl(ムック本)
鞄(副)のキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
サンダル:jou jou lier


ナップサック。
{1C0E849A-F7F9-40F7-849F-9CB894B22A10}
(写真は使い回し)

宇宙鞄。
{26300CAE-26C5-45C9-988F-FD6348765DA1}
(写真は使い回し)

サンダル。
{5DC1CDBF-363F-4AA8-9A08-707CADBA072F}
(写真は使い回し)


この架空のバンドTシャツは既に黒でない気がする(汗)
初めはもっと黒っぽかった筈やねんけどな〜(^_^;)
気に入っててかなり着たから洗い過ぎて色褪せたか。

2枚買うと半額近くになる謎過ぎるフェアでこれと一緒に買うた、青地に架空の恐竜プリントのTシャツは、更に気に入ってて着過ぎてよれよれになって、もうとっくに処分済み(T_T)



この日は息子がいきいき(←学童みたいなん)の間、平和に過ごした……


白地Tシャツ達を撮ってみたり。
{21FA5804-C28B-4737-A4FA-12C2D4BA7C58}
後光が差してるわ٩( 'ω' )و


服装写真撮る時に乱入して来た娘は、
{DDB4F962-835C-4E45-B086-E9B9AD7EA74E}
息子が居てへん間に寝溜め。
すやすや。




◇7/27の一曲
inside you / LUNA SEA

2000年3月、LUNA SEAが1年8か月振りに出したシングル「gravity」は、いい曲やけど淡々とし過ぎてて、INORANのソロ曲みたい……と思てしもた。
2曲目のこっちの方が絶対好み! これもそんなに派手な曲ではないのに、なんか重厚。ベースとドラムの音の所為かいな?
メロディが謎な感じなのも◎!