☆白地プリントTシャツの日々⑧☆ バルーンアートで挫折(-_-) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見た目はいちごが好きやけど、食べるのはレモンやな。

十三のかき氷、食べたかった〜〜(ToT) ←また言うてる。



↓7/25の服装

{A97A38C0-DC67-4AF2-8435-8D83B180923F}

{76849EEF-A40A-4D0A-9149-700713B5DF58}

Tシャツ:AG by aquagirl
ズボン:DOUBLE NAME
靴下:Heart Beat
帽子:Lee
鞄(主):THE EMPORIUM
鞄(副):X-girl(ムック本)
鞄(副)のキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
サンダル:jou jou lier


ズボンの縞拡大。
{DE536B8A-DB1E-4D0A-8393-21DC7A72023A}
母に「何やのその寝間着みたいなズボン」て言われる(^_^;)

リュック。
{4AD91408-FDA9-422A-9AB5-3D52352EF355}
(写真は使い回し)

宇宙鞄☆
{C0752B90-82F5-4D2B-AE57-CE3601EBC7D7}
(写真は使い回し)

サンダル。
{BA30260F-2507-41B7-B70F-BC4938B0594F}
(写真は使い回し)


この日のTシャツは首周りに色があるから、白地プリントTシャツに入れるかどうか大分迷た。
けど、着たい気持ちが勝ったので着といた(笑)
プリントのロゴのフォントや色遣いは無茶苦茶ツボやのに、ちょっと細身なところが残念。



この日はバルーンアートを教わりに行ったんやけど……

上手いこといかへんなあ、ってぐにゃぐにゃやってたら、ぱーんと割れてしもて、早々に離脱(-_-)


最後にこれ貰て帰って来た。
{4A7B86A8-1425-45CC-837F-6092FC5EFE1F}
ミニオン。

渡すとこうなる。
{F1D642D7-DD9B-4F4E-AE65-D701BFCC0073}
この後、折角やから玩具にせんと玄関に飾ることにした。

こっちは途中で諦めた分。
{D22277A1-A71B-45D0-91BC-1CA6A4CE9181}
むっきゅむっきゅ噛んでてすぐ割れた(笑)


この日、娘に甚平着せてたけど、夫が早よ帰られへんかったし、雨降りそうやし、で天神祭の花火見に行くのはなしになった。

娘の反応見たかったのに。残念。




◇7/25の一曲
あした / aiko

長年の謎。
なんでaikoはデビュー曲だけこんなダンス調のアレンジやったんか。
デビューの時に聴いて、暫くして「ナキ・ムシ」が出た時に聴いて、ん? この人はどういう路線⁇ ってなったのを覚えてる。
いや、これはこれで好きやねん。
サビは明るいけど、そこに至るまでが結構暗くて……そこがいい‼︎
デビュー曲やのに、ジャケット写真もなんか暗かったなあ(^_^;)