求む、いちご松葉! | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔はサッポロポテトバーベキュー味が無茶苦茶好きやったけど……今はそうでもないな。



↓6/21の服装

{0B27A4D2-0626-4809-9516-FDFDCBD73FF8}

{F588D152-6278-420F-82ED-AB4BD79E2A7F}

Tシャツ:179/WG
カーディガン:CUBE SUGAR
レギパン:ARROW 
靴下:tutuanna
帽子:OZOC
鞄(主):MICHIKO LONDON(ムック本)
鞄(主)のバッジ:IT'S DEMO
鞄(副):X-girl(mini付録)
時計:Baby-G
スニーカー:NIKE


Tシャツの美味しそうな絵拡大。
{2F6C9DC0-EC28-4D2E-916A-9A6C2EDF1A00}
昔っぽい感じが◎!

リュックは久々にこれ。
{55C6D66E-72C9-4544-ABAD-DDB145A27601}
ドラえもん付けっ放し。

ドラえもん拡大。
{C22DD8CA-6C76-4D74-86E3-70AD97EFC41E}
手描き風。

宇宙鞄。
{3F410BAA-29E4-4B23-A7E7-D9219991D7B3}
買い替え、まだ悩み中。
しまいに売り切れるで(-_-;)

スニーカー(←運動靴って言うの止めたで〜♪)
{91301759-E1EE-46F4-A1F1-5F9EE59A05C6}
一応、ドラえもんと色合わしてる(←結局合わすんかいな)。


美味しそうやけど絵画調な感じで一生着られそうなチョコレートドリンクTシャツ着用。

雨かも知れんからってスニーカーにしたから、そこから色々黒にしてみたんやけど、中に着た黒の授乳タンクトップが全然見えてへん(汗)



この日も子育て館ではいはい。
{B4ADB9E9-9C54-47F6-B207-3CB57A422E78}
家に居ったらはいはいせんと掴まり立ち〜伝い歩きばっかりしてるからな〜σ(^_^;)



話変わって。

この前、バラエティ101住道店で買うた駄菓子。
{ADE9A6C0-9524-4B7F-8CAA-584E609E62E5}
……息子の欲しいのんだけでなかなか200円いかへんかったから、私も選んでん。

昔々茨木市某所の某大学近くの駄菓子屋で買うた“いちご松葉”が忘れられへんねんけど、これがそんな感じかな〜と思て購入。



……違う(T_T)



求む‼︎ いちご松葉‼︎




◇6/21の一曲
Hearts & Minds / THE FARM

洋楽。完全にジャケ買いならぬジャケ借り(←そんな言葉ある?)。
一応雑誌のレビューは読んでたかな。
これを聴いて初めて、グルーヴとはこういうことか……って分かった気になったんやけど、果たして私の認識は合うてんのやろか、26年経った今でも自信がないままである(汗)