母と娘の“苺の美味しそうなんリンク” & メローイエローの話☆ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

ボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないわー。

もし見に行ったら、絶対「痛!」て言うてしもて、周りの人に変な目で見られると思う(笑)



↓5/19の服装

{14335455-7A6B-4BF0-8049-E64FF81C2A51}

{EA60CC3C-708A-4ED1-A2B3-1A4FA7877448}

Tシャツ:RNA SWEAT
パーカー:DOUBLE NAME
スカート:THE EMPORIUM
レギンス:CHUNKY FACTORY
靴下:copo
帽子:OZOC
鞄(主・全然見えてないナップサック・5/12と同じ):NIKE
鞄(副):X-girl(mini付録)
運動靴:NIKE


運動靴はこれ。
{61B5E8AD-03DA-4E49-8416-C86E1C07BE08}
靴以外にピンクのとこないけどまあええか……(←こればっかり言うてるな・汗)


副の鞄持ってる日もあるのに、長いこと忘れてた(´Д` )
{09246F58-EDDE-40C2-909C-AA2751B10E8C}
この鞄もそろそろあかんかも……



この日、私と娘は“苺の入った美味しそうなもんリンク”。
{91B30676-8F27-4DF2-8126-E9C801559278}
……撮ろうとしたら寝返られる。

撮れた! これ、これ。
{A31A7CD6-2A7E-4101-8464-0F58152B88E2}
私のTシャツよりクールな感じ(^_^;)
因みに、アプレレクールのん。←綴り全然覚えられへん(汗)


……それはいいんやけど、問題はズボンの方。
お下がりで貰たオールドネイビーので、6か月〜12か月のんやのに、もう既に太腿がぱっつぱつ!(◎_◎;)

母に、
「こんなんもうあかんわ! 血止まってまうで!」
て怒られた(@_@)

(上の写真ではそんなに大変な事態には見えへんな……)



ところで、子育て支援室からの帰り道の自動販売機で発見したこれ↓購入!
{8767A3EA-D3D5-4922-9F9F-1113C346B782}
メローイエロー☆

昔々、丸亀から水島へ渡るフェリーの甲板で、ポッキー食べながらメローイエロー飲んで、美味しかったなー‼︎ って急に思い出した。

あの時のポッキーの箱が青かったのは何やったんやろ⁇
四国のは青い⁇




◇5/19の一曲
ナキ・ムシ / aiko

この人の曲で最初に知ったのがこの曲。
なんか今まで聴いたことないような謎のメロディー作る人やなー、と思た覚えがある。
長調やと思うけど、何故か妙に気になるんやなー。
で、この曲はカラオケでの得意曲。
しかし、初めの内は一番低い音が出難かったんちゃうかな。←今は音域広がった☆