好き過ぎ♡ お化けとFRESH PUNCH♡ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

↓7/20の服装

{3F89ABED-6151-4C8C-B3AA-2FB61FEA9BD4:01}

{4459E326-87D2-405F-B151-FE1F46C04942:01}

サロペット:rivet & surge
Tシャツ:Candy Stripper
靴下:Candy Stripper
髪の毛クリップ:?不明
帽子:OZOC
鞄:DOUBLE NAME
時計:Baby-G
サンダル:179/WG

靴下長くてどうも暑苦しいからサンダルにしてみた。
{8BC1E364-40F9-4BF6-92D6-B24E97189DFD:01}
ウエストポーチと靴下の先っちょの色合うてんのが見えて◎

実は、サロペットがなかったら……
{4C906AC7-6C4E-4A3B-855A-29B42948B11F:01}
じゃーん‼︎ 謎のお化け(笑)

実はお化けも好きやねんなー。
もっと王道のお化けのTシャツが欲しかってんけど。←2歳の時息子に着せてたからまあええわσ(^_^;)



昨日、大丸で買うた素晴らしい物とは。

これ‼︎


FRESH PUNCHのポーチ‼︎
{5C4ADAD3-2C36-4DE8-BF27-24E13C9830CE:01}
いやっほーう\(^o^)/

友達が「どっか見ときたいとこない⁉︎」て訊いてくれたので、そう言やサンリオショップあったな、と思て行ってみたら、FRESH PUNCHのグッズが結構出てるではないか‼︎

FRESH PUNCHとは、1981年からあるサンリオの……これはキャラクターとちゃうな、何て言うんやろ(・・?)

ちょっと前に復活してグッズ展開された時は、オリジナルと色遣いがちょっと違って、ううむ……てなったけど、今回は元々の色や\(^o^)/

昔持ってた下敷きが半透明みたいなんやったから、やっぱり透明っぽいグッズが欲しいなあ、ということでポーチ購入。
これが結構でっかいねんな〜(笑)
入院の時ごちゃごちゃいれるのに使お♪



さて、今日は終業式。
持って帰って来た成績表みたいな奴見たけど……


何この凡人具合(*_*)
全部ことごとく真ん中評価やないかいな(*_*)

面白ない(ー ー;)




◇7/20の一曲
Way Out / Cocco

マキシシングル「カウントダウン」収録。
いきなり「ぎゃーーーー‼︎」って叫んで始まって夫に嫌がられるから、1人で居る時にしか聴かへん(笑)
「カウントダウン」にも大概衝撃受けたけど、この曲は更にハードな感じで、ほんまに凄い人出て来たな〜〜と思たわ。
このマキシシングルをマルビルのタワーレコードで買うた後に、友達とそこらに座って一休みしてたら、「このお菓子食べてみて! びっくりするぐらい不味いから!」って食べさされて、ほんまに不味かったのが忘れられへん。衝撃の味やった(*_*)