昨日11.22のワークショップ『柔軟性と身体操作』
とりあえず結果をド~~ン!!!
そして、この方は先月も来てくださった方なので開脚前屈だけですが先月との比較も(^_-)-☆
紫の⤵︎が先月のスタートと今回のスタートとの比較。
脚の開き具合が違います。
(少し頑張りすぎて膝は曲がってますが(笑))
きっと開き具合を同じにすると
前屈具合がもう少し良い写真が撮れたと思いますよ(^_-)-☆
このように変化は確実に表れます!!
そして、伝えたことを地道に取り組んで頂けるとそれが自分のものとして定着します。
今月の29日11時からもまだ受け付けておりますし、
来月再来月となるべく毎月開催する予定ですので参加お待ちしております!
柔軟性がなくても日常生きていけてます。
柔軟性がなくても自分よりもパフォーマンスが高い人はいます。
しかし!!!
柔軟性があると可動域も高まります。
日常でもスポーツの現場においても
無いよりはあった方が選択肢も増えます。
あって損は確実にしません。
そして、何より、
柔軟性だけを重視して使えない筋肉にはしません。
そんな指導を心がけております(^_-)-☆
肩こり腰痛改善緩和
健康、運動、パフォーマンスup
目白•雑司が谷から出張も可能!!!
スポーツセラピー(リラクゼーションマッサージ•ストレッチ•トレーニング)
Body Control Laboratory ZION(シオン)
ご予約お問い合わせは
09091534701 (オダ)
bclzion@gmail.com まで。



