アンちゃんと美容室♪ | おうちで韓国料理とキムチ★韓デリ★

おうちで韓国料理とキムチ★韓デリ★

韓国料理・キムチを中心としたレシピと、オバサンのよもやま話。。
韓国料理は、唐辛子の粉&コチュジャンがあれば、簡単にできる料理ばかり!!!
キムチは化学調味料も砂糖も不使用~☆

今日は、韓国人のお友達アンちゃんと一緒に、

美容室に行ってきましたキラキラ



アンちゃんおススメの美容室で、

そこの美容師さんは、

以前モッズのヘアサロンの指導員だったそうです上げ上げ




ブログに載せようかなと写真を撮ったのですが、


アルフィーの高見沢にしか見えないので、


キャンセルしました涙



大体、


パーマをあてたばかりの時は、


「高見沢俊彦」で、


しばらくしてパーマが伸びると、


「ダイヤモンド☆ユカイ」になります汗



ここ数年、この傾向は変わりません・・・・



なので代わりのこの画像ためいき




先日、アンちゃんと食べに行った、

近所の「五右衛門」の「洋麺」ですおんぷ


アボガド、モッツアレラチーズ、エビが入った、

トマトクリーム味音符


とっても美味しかったし、

なんだか家でも作れそう
ハート



こんな感じで、アンちゃんは良く誘ってくれて、

色んなところに連れて行ってくれますらぶ②



夏休みは、韓国に子供を連れて帰るそうです花


あれもこれも買って来て!と頼んでますガッツ


ちょっと寂しいですが、

アンちゃんが実家に帰れることをものすごい楽しみにしていて、

そんな姿を見ると、

こちらも嬉しい気持ちになります好






   ~はげみの「ポチッ」いただけたら何よりです~