りんこちゃんとパン焼いタダー!!パンデビュー!(つくれぽ♪) | おうちで韓国料理とキムチ★韓デリ★

おうちで韓国料理とキムチ★韓デリ★

韓国料理・キムチを中心としたレシピと、オバサンのよもやま話。。
韓国料理は、唐辛子の粉&コチュジャンがあれば、簡単にできる料理ばかり!!!
キムチは化学調味料も砂糖も不使用~☆

りんこちゃんと、パンを焼いタダー(*゜▽゜ノノ゛☆


生まれて初めて、パン焼いタダー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今、なんだか感動していますきらきら



りんこちゃんは、パンを焼いたことのない私に、と~っても分かりやすく、


レシピブログを書いてくださいました~キャハハキラキラ



私が生まれて初めてパンを焼いたレシピはコチラ

http://ameblo.jp/miss-rinko/entry-11766925775.html



りんこちゃんと比べ物になりませんが・・・・



頑張りました~指圧の心



我が家の電子レンジが、ワット数を調節できる電子レンジではないので、


ホットカーペットの上で膨らませましたらぶ②





今回も、りんこちゃんのは絶対美味しいと確信があったので、

倍の量を作りました和田アキ子


宅間伸旦那が果物系がダメなので、


チョコチップオンリーヴァージョンと


朝スクランブルエッグと食べられるかなと


プレーンヴァージョンを作りました
上げ上げ



アオキラぜ~んぶ、と~っても、マジウマでしアオキラ




でも、このアプリコットとチョコチップが、


たまらなく美味しかったですうっとり花






欲張って、ジャムとチョコチップをワッサ入れてしまったのが、

バレバレなのですが汗


これはこれで、濃厚で美味しかったですラブキラキラ



りんこちゃん~、美味しくて、私でも簡単に楽しくできるレシピを、

ありがとうございました~おーいハート



りんこちゃんのステキなレシピブログはこちらですコチラ

http://ameblo.jp/miss-rinko/


最近は「動画の料理説明」が反響を呼んでいますキラキラキラキラ


是非是非、遊びに行ってください好




りんこちゃん、質問です人差し指


あるものが、かくれんぼしています(´-┃


何でしょう音符


もう分かりましたね~o(^-^)o



りんこちゃんのお陰で、


パン作りも自家製酵母育成も、楽しく進めていけます(*^ー^)ノ





   ~はげみの「ポチッ」いただけたら何よりです~