entre square 博多店 OPEN! | Entrex Naruのブログ

Entrex Naruのブログ

わが社の素敵アイテムを紹介します!


bclNaruのブログ




先週 福岡にあるキャナルシティのB1Fにentre squareがOPENいたしました!



新しいライフスタイルをテーマとしたブランドセレクトショップ


「entre square( アントレスクエア)」は、上質なライフスタイルが発見できる街(スクエア)。


海外で活躍する“entrepreneur”(アントレプレナー=起業家)が提案する


世界各国の旬なブランドが集まり日々のライフスタイルのスパイスとなる


デザインアイテムを取り揃えています。



bclNaruのブログ





bclNaruのブログ







bclNaruのブログ





bclNaruのブログ






bclNaruのブログ







bclNaruのブログ


健康はおいしい。 ~ Soup 革命、まるごと食べるSoup ~



アントレックスは、Vitamix の輸入代理店の仕事をきっかけに、健康と食を真剣に考える多くの人達と出会い、その方々から健康食生活の在り方を学んできました。健康こそが幸福の第一条件であり、私達自身が体の中から作りだす本当の健康を実現するには、食事の在り方を考え良い食事を実践しなければならないことを知りました。



この度、キャナルシティ博多グランドビルにCafe 出店の機会をいただき、迷わず私達にホールフードとは何かを一から教えてくれたタカコ・ナカムラ先生にCafe のプロデュースをお願いしました。ホールフード、塩麹、50 度洗いの先駆者として、マスコミにも追われ忙しい毎日の中で、タカコ先生が考えてくれたテーマは、食の持つ栄養と先生の食に関する知識を詰め込んだ“ スープ”です。しかも、現代の食生活を何とかしたいという“ 心”のこもったスープです。それを、タカコ先生と一緒に“TOUCH OF SOUP”と名付け、頭文字をとってTOS(トス) CAFEと呼ぶことにしました。先生の想いを皆さんに伝えていきたい、トスしていきたいと願っています。





bclNaruのブログ


ナカムラタカコ先生






bclNaruのブログ




bclNaruのブログ





福岡のみなさま、九州地区のみなさま



今週末はentre squareに是非お越しください!


http://www.entresquare.com/index_news.html







bclNaruのブログ




絶対来てね!!






Naru