弟からの手紙 | プータロー審判員の今日はどこへ行く?!??

プータロー審判員の今日はどこへ行く?!??

私は昨年まで、NPB審判員を目指し独立リーグにて活動をしていました。

しかしその夢を諦め、地元・埼玉に戻り学生野球を除いた色んなジャンルの野球の試合の審判をしています!

野球関係を中心にブログをしていきたいと思います!
よろしくお願いします!

今ポスト開けたら、
こんなのが ……。

photo:01




字汚ねぇ(; ̄O ̄)


とても、
小4が書いてるとは思えない(笑)


まぁ、
弟の近況を全く知らなかったので
こうやって手紙をもらえると、
まぁまぁ嬉しいです♪( ´θ`)ノ







でも…。









もう俺の部屋ないんだ(笑)