京都、沖縄、北海道、福岡 今いくならどこ?ブログネタ:京都、沖縄、北海道、福岡 今いくならどこ? 参加中

私は京都


沖縄をのぞき、公私で行ったことがある私



沖縄というより

京都でしょう

元滋賀県草津市民だった私

新幹線使うときは、ほとんどが京都駅経由でした

夏はものすごく暑くて冬は寒いのが京都です

今の季節は決まった観光ガイドにあるようなコースではなくて

夕方に哲学の道をアイスを食べながらゆっくり散歩するのが

おすすめですね~

途中下車したり

ひとつ裏の道に入ってみる

そんな楽しみ方ができる

奥深いのが京都です

===================
京都、沖縄、北海道、福岡 今いくならどこ? ・京都
・沖縄
・北海道
・福岡