そうめん、冷やし中華、冷麺、ざるそば、いちばん好きなのは?ブログネタ:そうめん、冷やし中華、冷麺、ざるそば、いちばん好きなのは? 参加中

私はざるそば


何度も書いてますが、母の実家が製麺所なのもあって

小さい頃の食生活は麺中心

うどん、そば、中華そばの順で

暑い季節はたまに冷やし中華でしたね~

母はうどんが好きみたいですが

私は全部大好きですが、あえて選ぶならそばですね~

月に何度か近くの蕎麦屋さんに店屋物を頼んでいたこともあり

麺なら、ざるそばの大盛

ご飯ものなら、ソースカツ丼を選んでました

===================
そうめん、冷やし中華、冷麺、ざるそば、いちばん好きなのは? ・そうめん
・冷やし中華
・冷麺
・ざるそば