春日部の住人のブログ-20130707141400.jpg

春日部の住人のブログ-20130707153930.jpg

昨年までクーラーを使わない生活でしたが

週末からクーラー使ってます

昨日は真横の新築工事で朝から眠れず(^^;)

今日は真上の人の早朝掃除でおこされ(^^;)

気分転換兼ねて東京に行ってきました

銭湯燕湯さんでゆっくり

今日はハッカ湯でしたよ

上野アメ横を少し散策した後、入谷の朝顔市に行ってきました

いつもなら部屋で育てますが

最近はそんな気力がありません(^^;)

わんこ、にゃんこの力を借りてもです

座って数分後には夢の中の毎日になってます

購入した朝顔は、職場に持って行きます

職場なら誰かしらいるのと

毎日自分が出勤しますしね

にっちさんから頂いた種から育てている朝顔は

今年は群馬の実家にて育っています

半分は私が種まきしました

その子孫というか仲間も

実家を経由していろんなお宅で芽を出しています