血液型はなに? ブログネタ:血液型はなに? 参加中

私はO型派!

性格です、私 (^-^;)

よく人に血液型は?と問われ

(私) O型です

え??そうなの??とよく言われます

外面は

父ゆずりか?

(最近特に自分で感じるようになりました)

真面目、几帳面で通っています

でも、帰宅後は、適当そのもの

典型的なO型ですねー

外でのいやな事を家に持ち帰ることは

しなくなりましたが

でも、外でストレスを感じる分

帰宅後にすぐ寝ても、なかなか疲れが

取れない

ここをなんとかしなくちゃなーと思ってます

外でもある程度、息抜きしないと

だめですね

血液型はなに?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?