鹿児島温泉旅行 #03 東郷温泉(指宿市) | メヒカーノ的エッセイ!!!&中年ブロガーとその生活
皆さん、こんにちはパー

知り合いから毛ガニを貰ったメヒカーノです!

甲羅に日本酒日本酒を入れると、超ウマイっす酔っ払い

さて、砂むし温泉の後、宿に向かう前にもう一軒寄ってみましたグッ

風情のある「村之湯温泉」という温泉銭湯ですウインク





ん?「東郷温泉」って書いてますが、村之湯温泉の別名なのでしょうか?


なかなか風情がありますね~デレデレ


いいですね~!!

湯船は手前の熱めのものと、奥のぬるめの小さなものがありましたウインク

カランも備えています

地元のお父さん2人がのんびりと入ってましたよデレデレ

風呂上がりに北海道では見かけないスコール(乳製炭酸飲料?)を飲んで一服っす酔っ払い




東郷温泉のお風呂の写真カメラは、以下で見れますOK


後で気付いたんですが、村之湯温泉は隣でしたアセアセポーン

ではまたバイバイ