竹山高原温泉 | メヒカーノ的エッセイ!!!&中年ブロガーとその生活
先週末、背中から腰にかけての痛みが大分ひいて、2週間ぶりの温泉へ温泉まぁく



今回は無理な遠出をしないで、輪厚スマートインターから5分程度の北広島市の竹山高原温泉でまったりと…



$メヒカーノ的エッセイ!!!-takeyama

(写真を撮り忘れたので、某観光サイトから拝借)



好みのモール系ですな~!



$メヒカーノ的エッセイ!!!-takeyama3




露天風呂は大き過ぎず、小さ過ぎずジャストサイズ!



岩風呂も好みですな~!



$メヒカーノ的エッセイ!!!-takeyama2




しかし一番驚いたのが、売店で売っていた野菜ズッキーニ



人気の道の駅にありそうな新鮮でデカイやつBIG



ズッキーニ、きゅうり、ブロッコリー各130円!



$メヒカーノ的エッセイ!!!-takeyamayasai




しばらく野菜サラダが続いたのは言うまでもないが、



実は野菜嫌いなんだよねぇ…泣き1



帰りに「えこりん村」に寄って、しばし植物観賞なんとなく四つ葉のクローバー



$メヒカーノ的エッセイ!!!-ekorinmura




$メヒカーノ的エッセイ!!!-hanamakiba




ここでいつも草刈り作業で刈っている草を発見!



アシリウム1280円!



$メヒカーノ的エッセイ!!!-arisiumu1280




こっちのは1480円!



$メヒカーノ的エッセイ!!!-arisiumu1480




オーマイガッ!叫び叫び叫び