明日はお休みです | カフェランプのブログ

カフェランプのブログ

福岡市博多区上呉服町にあるカフェランプです。
チキン南蛮が大人気の安心・安全なご飯をご提供するお店です。

そんなランプも呉服町にオープンしてもう8年目。
いつまでも愛されるお店にしていきます!

明日は、定休日なので、ご注意ください!!

私は、お休みという買い出し&仕込みですニコッ

皆さんに美味しい物を提供する為に買い出しに行きますご飯
といいつつ、なんだかんだで買い物は楽しいいいねぇ~

お買い物って、何を買うにしても、新鮮ですよね好

明日も色々なお店に買い出しですダッシュ
久山のコストコにも行きます汗
コストコ大好き人間なので、今から楽しみハートハートハート

コストコの雰囲気、好きなんですよねー
お昼間は多いので、夕方~行く予定ですダッシュ

そういえば、
今日は土曜日だったので、お子様連れのお客様にご来店していただけましたアオキラ
ただ、お子様用の食器類がまだまだ不十分だったので、明日は買い足しておきますおんぷ

私に子供がいないもんで、不手際ばかりだと思いますので、なんなりとご要望言ってください花

パン情報ですが、もっちりしっとりパンが登場してます薔薇

「ヨーグルトパン」
「メープルパン」

この2種類、見かけたときには即決で購入してくださいてへ

だって、もっちり、しっとり食感パンなんですもんぺこ

ではでは~