第56回 くれみなと祭り~♪ | わん子達とPのまったりブログ♪

わん子達とPのまったりブログ♪

3ヨーキ姫
1 ぷー姫と
双子の息子達
毎日
ハチャメチャに暮らしてますw
そんな 日常を
まったり 綴ってみようと思います。
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

$わん子達とPのまったりブログ♪


今日は わが町 呉の 「みなと祭り」でした

お祭り女 Pとしては 外せない イベント (^∇^)


$わん子達とPのまったりブログ♪


お友達の 「よっしゃこい 春の陣」 応援に行ってきました。

$わん子達とPのまったりブログ♪


今年は 夏の陣 が 無いかも・・・ と 寂しい話を耳にしますが
めっちゃ 皆さん 生き生き 演舞されてました。≧(´▽`)≦

その後は お腹すいたぁ~~~と ここ 「くろきカフェ」

Pは 「小ムライス」 


$わん子達とPのまったりブログ♪


$わん子達とPのまったりブログ♪


通常の オムライスに比べ 小さいはずなのに
相当な量ですけど・・・・・(-。-;)

そして Krate は 「バジルと野菜の ピタパン」


$わん子達とPのまったりブログ♪


お腹も いぱ~いになったとこで 今日の 目的は これ

$わん子達とPのまったりブログ♪


$わん子達とPのまったりブログ♪


東京ディズニーリゾート開園30周年を記念して、
ミッキーマウスをはじめとするディズニー の仲間たちが パレードに参加との事 
(*^.^*)エヘッ


$わん子達とPのまったりブログ♪


呉の町に こんなに人が いたのか?と 思うほどの 人だかり・・・・

そして 可愛い ミニーさんを 発見 ( ´艸`)


$わん子達とPのまったりブログ♪


ミッキー達 登場の前から もう めっさ 興奮してますけど。。。なにか・・・w

$わん子達とPのまったりブログ♪


そして 始まりました 「パレード」
呉港高校の ブラスを先頭に・・・・



$わん子達とPのまったりブログ♪


見えてきました チップとデール
このキャラクター 双子の兄弟って 
なので なんか わが子達見てるみたいで 
大好きなのだ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



$わん子達とPのまったりブログ♪



$わん子達とPのまったりブログ♪



もう この頃には P 絶好調で
叫びまくるわ 手を振りまくるわ・・・・

??? 子供達より めっちゃ はしゃいでる???www




$わん子達とPのまったりブログ♪


$わん子達とPのまったりブログ♪


$わん子達とPのまったりブログ♪


人目? もう そんなん 気になりませんけど・・・・www


$わん子達とPのまったりブログ♪


ディズニーパレードに 続き 「よしゃこい踊り子隊」

$わん子達とPのまったりブログ♪


お子ちゃまに 人気の 「あんぱんまん」ですけど
今日は ミッキーに・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


$わん子達とPのまったりブログ♪


お腹がすいて 動けないっていう Josh
「あんぱんまん と 一緒だね」って 笑いながら
日焼けで お顔が 真っ赤ですけど・・・


$わん子達とPのまったりブログ♪


そして もう 暑くて 暑くてって Josh
「パインアイス」を見つけました www
でも Pは すっぱくて 食べれません !(*≧m≦)ブッ=3


$わん子達とPのまったりブログ♪


やっと 暖かくなって お花も すごく 綺麗に咲いてました。

$わん子達とPのまったりブログ♪


$わん子達とPのまったりブログ♪


そして こ~~んな ブースを 見つけたけど・・・
ぁうぁう お仕事中にて 呑めません 残念・°・(ノД`)・°・


$わん子達とPのまったりブログ♪


もちろん 地麦酒 と 言ったら 「海軍さんの麦酒舘」
オーナー 平下様の 可愛い わんこちゃんの まりん ちゃん 
美味しそうに 麦酒 呑んでた。
てか めっちゃ 小さな ぷーです。
2歳で 1.7k 今はやりの 「ティーカップ」

それに めちゃくちゃ 童顔で 可愛い ❤



$わん子達とPのまったりブログ♪


そして もう一つ 外せないのが
モンスターボックスで お馴染みに 池谷直樹san

P 池谷直樹 大好きですけど・・・

もちろん お顔~ 拝見しに 行きました。



$わん子達とPのまったりブログ♪


???? !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
思ったより めっちゃ 小さい

けど やっぱ 素敵です。


$わん子達とPのまったりブログ♪


市制110周年を 迎える 「呉市」
今日は 沢山の人たちで 賑わってました。

それにしても
やっぱ 行きたい~~~(ノ◇≦。)
TDLで 思い切り はしゃぎまくりたい。



店に帰って
常連の お客様に 一応 おねだり してみました。

「GWに Pを 弾丸TDLの旅に 連れてって~ 
 TDLまで 日帰り? してくれぇぇぇぇ」