∑(; ̄□ ̄A アセアセ | わん子達とPのまったりブログ♪

わん子達とPのまったりブログ♪

3ヨーキ姫
1 ぷー姫と
双子の息子達
毎日
ハチャメチャに暮らしてますw
そんな 日常を
まったり 綴ってみようと思います。
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

いよいよ 3月 突入です。上げ上げ

$わん子達とPのまったりブログ♪


我が家の 「さくらんぼう」も 少しだけ膨らんで
春もう 間近・・・

「1月はいぬる 2月は逃げる 3月は去る」

本当に アッという間に 3月
いよいよ バイクシーズン到来です (^ε^)♪

巷では 皆花粉症に苦しんでおられるみたいですが
Pは 春は 大丈夫なんだなぁ~

そんな Pですけど・・・ 毎日 デブ街道まっしぐらなのだぁ( ̄ー ̄;

呉で 「洋食屋の老舗 月ヶ瀬」
店舗を移転されたと 聞いてましたが
どうしても 「コキール」が 食べたくて
お友達の しぃちゃんと 行ってきました。


$わん子達とPのまったりブログ♪


お店は 以前に比べて 小さくなってましたが
うn うn この 「コキール」は めちゃくちゃ ニコ美味しい

そして 先日 免許の書き換えに行ってきた 「聖君」
広島の お土産に 美味しい シューを 買ってきてくれました。


$わん子達とPのまったりブログ♪


暇してる 聖君に
「ご飯行く?」って デートのお誘い (*^o^*)


$わん子達とPのまったりブログ♪


聖君の 車に 勝手に乗り込み

$わん子達とPのまったりブログ♪


行き先は ここ P お初のお店です。

ランチは ご飯と スープ おかわり自由 と


$わん子達とPのまったりブログ♪


Pは 五目麺を 美味しく頂きました。が 量が多くて 食べれない・・・

$わん子達とPのまったりブログ♪


お腹 満腹~って 言いながら
食後のデザートは な な 何故か コロスケの 「たこ焼き」


$わん子達とPのまったりブログ♪


「ねぎ塩たこやき」「ねぎ醤油たこやき」
あっさり系の 「ねぎ塩たこやき」は めちゃくちゃ 美味しいかったw

そんな中 

お店の 「ウンベラータ」の葉の色が 気になってたP



$わん子達とPのまったりブログ♪


少し 大きめの 鉢に 植え替えをしてみました。
葉っぱが ハート型してる この 観葉植物 Pの お気に入りなのだ^^


$わん子達とPのまったりブログ♪


暖かな陽気に 
「たくと」も とっても 気持ちよさそうです。


$わん子達とPのまったりブログ♪


仲良しの 手乗りセキセイ「ぴー&ちー」

$わん子達とPのまったりブログ♪


お話上手で 我が店の アイドル ・・・ いろんな方に
お話して頂いてます。

そして ついで???に 「アイビー」も 少し すっきりと


$わん子達とPのまったりブログ♪


すっきりさせた 茎も

$わん子達とPのまったりブログ♪


窓際に 飾ってみました。

さぁ 3月 気を引き締めて 頑張ろ~



$わん子達とPのまったりブログ♪


「まましゃん 最近 痩せたいって 言いながら 食べてばかりの気がしましゅ」

って そうなのよねぇ~のんたん 
薄着になるのが めちゃくちゃ怖い ( ̄_ ̄ i)