himechanとHSP | 【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

円錐切除手術を2度受けました。2020.12.31 約34時間の陣痛に耐え女の子を出産
産後すぐ血腫で救急搬送→全身麻酔で手術をしました。

ゲームとハンドメイドが好き

2017・4・11 FF14復帰
『じゅみのビックリおもちゃ箱』でゲーム配信をしていました。

12日は父の命日でした。

かと言って昨年に続きとくに実家に行くこともお墓参りすることもなく


お墓参りは娘がもう少し大きくなってからかなぁ。


先週は3日連続でイライラすることがあり、プッツンしました。


土曜日は夫が娘を連れて1時間ほど近所にお散歩連れてってくれ、日曜日には家のことやらキーマカレーを作ってくれたり、私が髪を切りに行ったりしましてそのキーマカレーがめちゃくちゃ美味しいのナンの


無印で買ってそのままにしていたナンも🫓作ってくれました。





ウキウキしていなかったヘアカットも、前日からの夫の頑張りと美容師さんがいい感じに切ってくれたので

「産後1番ハッピーな日だった!」

と夫に伝えました✨


プッツンした時に、もううちにはお姫様が2人いると思ってドレスくつと言いましたニコニコ


宣言通り、私はhimechanになればいいのです。

なんだかんだそういう関係の方が私たちはうまく行くのだと思います。

私は執事のようになってはいけない。


ゲームのお友達ですが、好きな雰囲気でほんの時々Twitterもからませてもらっている方がHSP診断のつぶやきをしていて、私も便乗



結果を見たら、全人口の2%

まぁ統計ではありますが、結果や向いてる職業など見ていたらしっくりきてしまって


あー、向いてないこと頑張ろうとしてストレス溜まったりしてたんだなぁって。

好きなことと向いてることはやっぱりイコールではないんですよね。


なので、好きなことはストレスにならない程度に楽しむようにしようという考えが浮かびました。


自分的に話しやすい人、共感しやすい人は似た感じの方かなぁと感じたし有益な情報でした。

精神科でも気質の話をされていたのも思い出しました。


さてさて、娘

そろそろ3ヶ月なので足のサイズ測りに行ってきました。


インソール当てただけで店員さん、「あ、もうきついですね💦」と


上履きも見たくてゆっくり店員さんに聞きたかったけど、平日なのに人気で忙しそうだったので

結局別のお店で買っちゃいました。


2足目は花柄




12.5cmでインソールとれるのこれしかなかったんですけどね。可愛いからいいや

チャームもこれに合わせて違うの作ろうかな


赤い靴は見納めです。


そして暑すぎて先日可愛すぎて買った半袖ワンピースの出番でした。



新しい靴のお出かけは明日から💕


2歳までには水族館と動物園に行きたいなぁ。


手を繋いでくれないからベビーカー必須ですけども


そんなこんなで元気です🌸




デパプリわりとガチ勢になりかけているので残念です💧サイバー攻撃やめてくれー

ダイの大冒険もだよ!




そんなこんなでお読みいただきありがとうございました。