25Wの検診とロックハート城 | 【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

円錐切除手術を2度受けました。2020.12.31 約34時間の陣痛に耐え女の子を出産
産後すぐ血腫で救急搬送→全身麻酔で手術をしました。

ゲームとハンドメイドが好き

2017・4・11 FF14復帰
『じゅみのビックリおもちゃ箱』でゲーム配信をしていました。

現在25Wです

2017.5.9月 子宮頸癌高度異形成が続き2回円錐切除をしています。関連する記事はこちら↓https://ameblo.jp/bcjumi/entry-12613705340.html
 2019.2月 基礎体温をつけ始める〈妊活開始)2020.5月 妊娠検査薬陽性 妊娠に関する最初のブログはこちら↓

連休にお出かけしました

なんと朝5時起きで支度して群馬県のロックハート城へ

思えば結婚してから夫の帰省以外に車で遠くへお出かけするのは初めてだったかもしれません。

都心とかはたまに行ってたけどね

群馬はなかなか遠かった💦

到着すると



入り口から素敵

ちゅんすけも一緒だったので
🎃HALLOWEENの飾りとともに

あちらこちらにステキな建物がありました。


この❤️は絵馬になっていてお願い事とか色々書いてあるみたいです。

私の好きなアーティストのサインもちらほら

PV見てみようおねがい




お昼に食べたのは
パトリシアというテラスのあるお店でカレー🍛
夫はロケ地カレーで私は焼きカレー
焼きカレーには🧀チーズがこれでもかってくらい入っていて野菜もゴロゴロとても美味しかったです。
スイーツも食べたかったけどお腹いっぱいで無理でした💧

テラス席で食べたので、緑いっぱいの水の流れる音が聞こえる中ですごく爽やかでしたよ。


このお店です↑

ここに来た1番の目的のプリンセス体験

インスタ等見ていておそらく人気と思われるドレスも着られました。可愛いなぁと思っていたんですよ。
早く行って良かった✨

他にも候補がいくつかあったけど、見当たらなくて
どうやらクリーニングに出していて選べないものもあるみたいです。

この水色のお花の気になってたんですけどね
プラス料金でゴージャスなドレスも選べるみたいです

500円プラスでアクセサリーや小物類もわりと好きなだけつけられます

男の人のもそれなりに種類があって、靴もレンタルできました。

夫赤と黒の似合ってたよ



せっかくの可愛いドレスだったけど、写真を見るとだいぶガタイが良くなっていて、特に背中は普段見られないから衝撃的でした。

もうデブやん
そんな背中の衝撃写真はもちろんここには載せられません


妊娠前より7.8キロ増えてるからそりゃ変わるわな

なんなら1番痩せていた時から14キロくらい増えているのでだいぶ見た目変わりますよね。

そこに年齢も重なり法令線が気になります💧

前回の検診で教えてもらったお菓子やお腹いっぱい食べないなど気をつけてたらぐーーーんと体重が上がることはなくなった気がします。

夫は体型のことは気にしなくていいから母子共に健康でいてくれればいいと言ってくれていますが、産後は頑張って引き締めたいと思います。

そして最後に今日の検診で性別が…

はっきりはわかりませんでしたが

なんとなくで良ければと教えてもらいました。

なんと


女の子っぽいです

私は男の子かなぁと思っていたので意外‼️
でもどちらでも嬉しいのです。
夫に報告したら
「一緒に可愛い可愛いができるから良かったね」

って、確かに
女の子なら私の新品未使用のアクシーズファムのお洋服なども着られる!
髪の毛可愛くしてあげられるし一緒にハンドメイドしたりできるかなぁ。

ということで、この段階ではっきり男の子の印が見えないので、多分女の子なんですね。
そういえば酸性とアルカリ性の考えならば
女の子ですわ。

やっぱりよく言うジンクスみたいなの
(お腹が突き出ていると男の子)は当たらないみたいですね。

また次回診てもらって確信できたらお洋服など揃えたいと思います。

そんなこんなで長々となりましたが、お読みいただきありがとうございました😊