コロポックルちゃん❤️ | 【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

円錐切除手術を2度受けました。2020.12.31 約34時間の陣痛に耐え女の子を出産
産後すぐ血腫で救急搬送→全身麻酔で手術をしました。

ゲームとハンドメイドが好き

2017・4・11 FF14復帰
『じゅみのビックリおもちゃ箱』でゲーム配信をしていました。

ぴっちゅちゃんは、ちゅんすけがくっつくと目をつむります(*´艸`*)
好きな感触なんだよね。


{9D0B3216-BF42-4EF5-8CDA-EDB1CDB23C07}

この子達の癒しパワーは凄い✨


昨日は久々にオフな日で、一日中ゲームした。





この後、棚と時計を染色してみました。






なんだかポックルちゃんて見てるだけでほっこりするんだよね。

昨日バグって載らなかったポックルちゃん↓



お仕事は、思いがけずちょっと大きめなことが出来そうで、自分が動けば色々変わって行くことって沢山あるんだなぁと、このお仕事を始めて実感しています。


そして、メナードって言う名前を出しただけで歓迎してくれるパターンもある。
都内の方であれば無料のスキンチェックやサンプルを使った美肌レッスンなるものはできるので、興味があれば声をかけて下さい。
男性でも大丈夫です。個室とかではなくカフェなどで出来るような内容なのと、もし遠いけどどうしてもやってみたいという方には特別に郵送でも対応しています。

私自身メナードの商品を使い始めて3〜4ヶ月
今回生理前にできる吹き出物がほぼ出なかったんですね。
父のことで心労もあったりしましたが、肌だけは調子が良かったです。続けると肌質が良くなって行くんですね。


さてさてメナードのお話は止まらなくなるので、ここまで(*´艸`*)

父は状態が良いとの事で、今日ICUから一般病棟に移りました。
状態が良いというのは、熱も下がり呼吸も安定していて、目が全く離せない状態ではなくなったという事だと思います。
そして明日転院の話を母が聞いてきます。
完全に目を覚ますかどうかは、これからの私たちと父次第ですね。

以前先生から母へ、普通の生活には戻れないですよと言われたそうで、落ち込んでてちょっとかわいそうだったけど、自宅で見てあげるにしても寝ている間に痰が詰まって死んでしまったとかなったら、自分を責めてしまいそうだし、毎回痰を取るたびに苦しそうにしてるの見るのもだんだん辛くなるだろうし、病院にいればちゃんと見てもらえるからと伝えておきました。

ふぅ。
毎日色々あって、忙しいおかげで今月もあっという間に過ぎて行きます。

うまく息抜きしながら過ごします。

ではまた(*•ө•*)