FF14 園芸師 入手アイテム+座標(あいうえお順) | 【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

円錐切除手術を2度受けました。2020.12.31 約34時間の陣痛に耐え女の子を出産
産後すぐ血腫で救急搬送→全身麻酔で手術をしました。

ゲームとハンドメイドが好き

2017・4・11 FF14復帰
『じゅみのビックリおもちゃ箱』でゲーム配信をしていました。

ていうのを、わかりやすくここに載せたかったんだけど、アメブロは40000文字以上は無理だと言われるので、HPバージョンで載せてみました。

作業自体は簡単だったけど、まとめえて載せるいいアイディアが見つからず、試行錯誤の上ようやくできました。

とりあえず自分がやってる園芸師からです。頑張ったので良かったらみてやってね(´・∀・)ノ白文鳥前(ラブ)

園芸師入手アイテム+座標一覧

時間あるときにもう少し可愛くしようと思いますw


地域別にも並べ直してみました
それはこっちから見てみてください。もし間違ってたら・・・・ごめんなさい!!すぐ直すので教えて下さいううう
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログファイナルファンタジー14・攻略ブログ