FF14Lv15越えてから楽しくなってきた | 【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

円錐切除手術を2度受けました。2020.12.31 約34時間の陣痛に耐え女の子を出産
産後すぐ血腫で救急搬送→全身麻酔で手術をしました。

ゲームとハンドメイドが好き

2017・4・11 FF14復帰
『じゅみのビックリおもちゃ箱』でゲーム配信をしていました。

最初はとんだお使いゲームなのかと思ったら、今日から

{76CEDD1F-A02E-4369-92D0-E8CC5E66966A:01}

飛空挺でびゅいーんっと、グリダニアとウルダハにも行けるようになったよ✨

初めてのダンジョンは意味わからんかったが、そこは安定な身内とのプレイですねw

本当ありがとう。

あの洞窟綺麗だったけど、写真撮る暇なんてなかったなぁε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ふらふらしてたら、こんな気持ち悪いエリア入っちゃって、あたしのピカチューも棒立ちです。
{A0D2BFC0-CEF0-472E-8F29-56C44CBF27EB:01}

今日は色々進んだよ♥️

最後に職人的なものも始めたんだけど、調理師と園芸師をかけもちにしました。

{0A1B9D77-436B-473E-AA09-1BB55DE01A42:01}

カモミールティー作ってる人がいて、そんなん作れるん!?じゃあやりたい‼︎ってな動機で、ケーキも作れるみたい✨(´¬`*)
本業の冒険よりも楽しいかもしれないw

そして、園芸は
{67A668DA-3C1B-40B8-AEC0-C31BEF03BB9B:01}

ララフェルちゃんが先生のようです。
どっちもなかなか地味で面白いわ。

と、ようやくお使いゲームではなくなり、楽しくなってきましたよん∪・ω・∪

サブはずっとアレキサンダーが制限かかってて作れんかった。
連休明けにしよう。

初めての土曜日、本当はこんなに沢山人がいたんですね( *´艸`)

では、おやすみなさいまし~_(:3 」∠)_