毎日5分断捨離のススメ | 買取専門店★ブランドコレクション自由が丘のブログ

買取専門店★ブランドコレクション自由が丘のブログ

自由が丘駅徒歩30秒!!
金・プラチナ・ジュエリー・ブランド品高価買取中のブランドリサイクルショップです♪
ブランド時計、ジュエリーの買取ならおまかせください!!
・女性鑑定士在籍
・コロナ対策万全!!
・宅配買取&出張買取にも対応!

当店は東京・自由が丘で

20年以上続くブランド品買取のお店ですラブ

ブランド品・金・プラチナ

商品券・ブランド食器

などなど

買取品目多数びっくりマーク

 

ホームページ→こちらお願い

 

 
こんばんは爆笑
東京は今日は暖かく
春のはじまりを感じましたびっくりマーク

そしてお天気だったので
大掃除なみに片付けを行いました!
スッキリしましたが、とても疲れましたーネガティブ

ただ、最近
毎日5分だけ断捨離
をすると決めて
どこでも良いので5分だけ
不用品を捨てたり
整理したりしてますニコニコ
そのおかげもあり
掃除がしやすかったですびっくりマーク
毎日5分断捨離オススメですにっこり


やはり普段から
自分にとって
必要なものか
不要なものなのか
判断する基準を高める事が大事ですね花

特にびっくりマーク
捨て難いもの
・思い出の物(写真やお土産など)
・未使用品など(使ってないから勿体ない)
・高価なもの(ブランド品やジュエリーなど)

この辺りはみなさん見て見ぬふりはしてないですか爆笑
ついつい…後回し…
そして何年もそのままになってしまいますよね驚き
だけど
やはり1〜2年使ってないものは
もう使わない物なんですよね…無気力

いつかはフリマやオークションで売ろうびっくりマーク
と思っててそのままにしてないですか汗うさぎ

ブランド品などはデザインにより
古くなると価格が下がる場合が
多いです!また今は金プラチナ相場
爆上がりデレデレ
売るなら今ウインク
が良いかと思いますスター

ご相談は当店買取に一度ご相談下さいウインク



スッキリした空間で
良いものを少しだけ持つ。
これが生活の質や
心の充実に繋がるのではないからしら。
と最近よく思いますウインク

とはいう私もまだまだ片付け勉強中ですラブ
頑張ります💖