自由が丘買取★なぜCOACHなどアメリカブランドは買取が安いのか!を考える | 買取専門店★ブランドコレクション自由が丘のブログ

買取専門店★ブランドコレクション自由が丘のブログ

自由が丘駅徒歩30秒!!
金・プラチナ・ジュエリー・ブランド品高価買取中のブランドリサイクルショップです♪
ブランド時計、ジュエリーの買取ならおまかせください!!
・女性鑑定士在籍
・コロナ対策万全!!
・宅配買取&出張買取にも対応!

当店は東京・自由が丘で

20年以上続くブランド品買取のお店ですラブ

ブランド品・金・プラチナ

商品券・ブランド食器

などなど

買取品目多数びっくりマーク


ホームページ→こちらお願い


今日はよくある質問と言いますか
ブランド品の中でも何故か買取が安くなってしまう
アメリカブランド
買取安すぎ問題
について考えていこうと思います爆笑




アメリカブランドって何?
って思われる方も多いかと思いますが
例えば…
COACHやMICHAEL KORS KateSpade
などです。
この辺りのバッグを買い取りに持って行って
買取金額の安さに愕然とされた方も多いはずえーん

分かります笑い泣き
かくゆう私もBRANDリサイクルで
働くまではその理由が全く分かりませんでしたガーン
めっちゃ高かったのに
ひどいーガーンガーン
と思いますよねえーん

ですが残念ながら
そもそもリサイクル相場が安いんです…

なぜ安くなってしまうか
分かりやすい理由は3つあります!

【アメリカブランド品の買取が安い理由】
その①お願い
アウトレットが多い
本当に多いですよね驚き
デパートで買うのは勿体ないびっくりマーク
なんて思っちゃうくらい
割引されています
元々アウトレット用商品が用意されていて
新品でも価格崩壊しています泣くうさぎ

その②ニヤニヤ
メイドインチャイナが多い
メイドイン〇〇
昔より気にされない方も多いと思いますが
やはり違いがあります!
チャイナ製は縫製など作りがどうしても
甘いねーん!
って感じですぐすん

その③
コピー品が多い
これ、どのブランドも多いのですが
鑑定士は
刻印の入り方やファスナー、縫製以外にも
革の匂いや手触りなど
全てを確認して真贋を見極めますが
なんてったって正直
本物もメイドインチャイナが多いばかりに
本物のクオリティが低く
そして、偽物のクオリティが高い滝汗
からです爆笑

この辺りでまず買取不可と
判断する鑑定士さんもいると思いますネガティブ
本物と鑑定しても
やはり買取価格は安くなってしまいます笑い泣き

上記のような理由でどうしても
買取は安くなってしまう訳ですが泣

だけど
だけど

どのブランドもキャッチーでかわいいですよねおねがい
個人的には
HERMES CHANELのような
ハイブランドに手が届かなくても
頑張った自分へのご褒美や
プレゼントでもらったり
普段のカジュアルスタイルに合わせやすかったり
毎日のスタイルの
花になってくれることは間違いないと思いますウインク

ファーストブランドとしてもおススメですキューン

たとえ高く売れなくても
初めて持った時の感動は
プライスレスですよね音譜

こんなに安くなる安くなると書いてアレですが
当店でも買取はもちろん目一杯
頑張らせて頂きます!!
(よそより高く買い取りたい気持ちは一杯です!)
手放す場合は是非一度ご相談下さいねラブラブ