2018年 平成最後よ | bcizanagiのブログ

bcizanagiのブログ

ブログの説明を入力します。




平成最後の営業



終わりました





いろんな意味でおわったわよw




今年は色んな事があった年だったけど

イザナギに来れたことは

とても良かったと思える

1年でした


お客様と縁があり縁がなくなり

それでも皆に出会えたことは

私の中で素敵な思い出になりました



まだまだ若輩者の
私ですが

皆様に御哀願賜りますよう

来年も頑張って参ります





では皆様


良いお年を。














って
なんて綺麗に終わると










カ  


??








新人の子に負けてっぞ!! 



たのみまっせお姫様ぁああ!!!