こんばんは!

 

3日連続こんばんは!

 

 

 

正直もうちょっと有名になるなんて諦めかけてるし、多分誰もがそう簡単に有名になんかなれないからやめなって思ってると思う。

もし自分の友達が同じことしてたら「そっか・・・頑張れ・・・」くらいしか言えないだろうし。

 

でもそれだと楽しめないかなって。思う。

 

 

本当はいつまでってちゃんと期限を決めないといけないんだよな〜

 

 

 

 

でも今は決めない!

 

今日も諦めず紹介する!

(自分のことを)

 

 

 

 

 

この前太刀魚釣りに行ってきた!

なんかでっかいのいっぱい釣れて楽しかったどキメてる

 

 

 

ビギナーズラックとやらですねウインク

 

 

 

 

動画のBGMをBTSのJINのスーパーマグロという曲にしたらなんかうまい感じに合いの手が入った。

 

多分ファンの方には不愉快な思いをさせてしまう動画かもしれません。

すみません。

 

音楽だけ借りました。