だいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶ

 

 

さぼってました。はい。

 

 

 

私には目標があるので応援よろしくお願いします!

(なお、ファンはいない模様)

 

 

 

ブログはサボってたけどYouTubeは更新してたよ!!

 

 

 

 

あのー、私ごとですが、誕生日でして(7月の話)

 

 

ディズニーに行ったんだ。

 

 

 

 

 

 

今日からその動画からいろんなことをここで紹介していくことにした!!

 

 

 

私にはどうしてもちょっと有名になりたい理由があるので、その理由もそのうち書こうかな〜と。

(誰得)

 

 

 

 

少しでも興味を持っていただけたら!!

 

 

 

嬉しいです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします赤ちゃんぴえん