岩下です。

 

みなさんは仕事をする上で一番意識していることって何ですか??

 

 

スピード?

丁寧さ?

優先順位?

やりたいかやりたくないか?

 

 

岩下は「相手」です。

どうしても、「この人のために」、という気持ちが強くなってしまいます。

 

最近の悩みでもあるのですが、、

もちろん空回りもします、うまくいかずイライラもします。

ポジティブに考えようとしても無理なときもあります。

 

ただ、その分やりきった後の達成感は半端ないです。

 

 

今、どこにいるかと言うと、

もちろん空回りもします、うまくいかずイライラもします。

 

ここです。

 

止まってます。思考停止中。食欲も停止中。

なので今日は午後お休みして頭の中を一旦すっからかんにしてきます!

 

時間を置くとアイデアが降りてくる瞬間ありませんか?

 

 

あの瞬間は岩下の大好物ですラブラブ

 

 

 

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日ですね。

ネコの動画でもみながらゆっくりしようと思います猫

 

趣味で乗馬を習ってるのですが、そこにいる看板猫の写真です。

後ろ足が垂れてても気にせず寝続けます。(羨ましい)

 

 

起きたと思ったらグルーミング。(どういう体勢・・・?)

 

猫ってほんと軟体ですよね。

いろんなフォルムになれるのは肩の骨が小さいからなんだとか。(聞いてない)

 

 

 

 

ささ、午後もお仕事の方は適度に休憩を取ってくださいねコーヒー

 

 

それではまた次の記事でパー気づき

 

 

チャンネル登録お願いします星

岩ちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UC-fpEI6eF45S24bUNIS51Zw