今年は近所の避暑地へ
gotoキャンペーンを利用して
お泊まり~

チェックインする前に近所のカフェ☕へ
蔵茶房なつめ
初めて入ったんだけどスゴくコーヒーも
サンドイッチも美味しくてビックリ👀‼️



お腹一杯になってから部屋飲み用のアルコールを
買ってからの~チェックイン

部屋からの眺めもバッチリ



旦那さんも今日はカメラ小僧の様に
首から2つぶら下げ
私はそのアシスタント💦
その合間をぬって私もパチリ




日が沈むのを待って夕飯バイキングへ

いつも食べれない蟹、サザエ、ローストビーフ
などなど沢山食べて翌日に備える✨

翌朝はSUP体験を旦那さん、次男がチャレンジ
私は部屋からカメラマン📸




2時間30分体験してバテバテのまま
自宅へGo‼️

近所だから荷物おいてからの~
かき氷🍧

地元では有名な 巌邑堂 まで



食べ終わって帰ってからの私は片付け爆笑
なつやすの記録になっちゃったけど
集合をかけると集まる子供たち。
幾つになっても一緒に過ごしてくれるのは有り難い照れ