こんばんは、南おにぎりです。


そういえば、すっかり再試があったかお伝えし忘れていました、すみません。


結果ですが謎に受かっていたので、再試なく無事春休みを迎えられました。



最近何しているかと言うと、ゴルフを始めたので週一くらいで打ちっぱなしに通っています。

車の免許を最近(1月の頭)取ったので、練習も兼ねて運転していきます。


昨日ガソリンスタンドに入りましたが、びびってガソリンが設置してある壁?みたいなところからちょっと離れて止まっちゃったので、

バックで位置修正したりしましたが、ガソリンスタンドの誘導のおじさんに

ハンドル逆でーす

って誘導されました。笑


誘導のしがいがあるお客だったろうと我ながら思います。


春休み何してるかという話でした。

そうですねーあとは週ニくらいで研究室にちょこっと顔出したり、その準備でちょっとだけ勉強?したりしています。


それ以外はだいたいバイトですかね。


先週はトフル対策の授業があったので、月から金までの五日間英語を話してました。


なんか私はわりと、面白いことを言いたいタイプの人間なので、

最後の方はお題に対していかにおもろい答えを言えるかっていうのを考えて一人だけ大喜利大会みたいになってました。


メンバーも固定だったので、最後二日間はまたこいつ変なこと言ってるぞみたいな感じで

面白くないこと言ってても笑ってくれちゃう優しい人たちでした笑


でも普通に頭使うし、他の人が言ってること聞いて被ったから言うこと変えようとかすばやく対応するようになるので、結構いい練習だと思います。


あと、ユーモアは言語問わず大事だなと思いました。笑


明日もちょこっと研究室に行きます。

大学行くと、先生や院生、あと上の学年の先輩達は春休みないんだなってちょっと申し訳なくなります。


たまに行けば自分もボケずにいられるのでありがたいです。


何の写真もないので1ヶ月前につくったナポリタン貼っときます笑




自然光でたぶん美味しそうに撮れてると思っています。味は結構よかったです。


暇な時料理すればいいですね!

あと部屋も片付けねば…


それではまたまた〜