お久しぶりすぎるのですが、みなさんお元気でしょうか??

南おにぎり元気にやっています!



最近(といってももはや何ヶ月も前)、ブログの内容が

愛犬ぴーちゃんの体調報告専用みたいになっていて

皆さんぴーちゃんのことが気になっているかもしれないのでご報告。


ぴーちゃんはなんとか頑張ってくれています。

寝てる時間が多くなりました。


って書いた瞬間に起きてきましたね








それと夏休みはギターの弾き語りをちょくちょく練習してました!
ちょっときいてほしいです。
温かい耳でお願いします。






気が向いたらまた別の曲あげようと思います




9月はバイトを減らしてわりと時間を作ったので
心に余裕を持って、それとぴーちゃんの看病をがんばります!!

p.s. 明日からぴーちゃんは家で点滴することになりました。
実習でマウスに皮下注射したのがここで役に立つとは…



ギターとぴーちゃん投稿これからもがんばります



では〜