みなさんいかがお過ごしでしょうか。
たった今、本日のオンライン授業が終わったところでございます。
今日は早く終わったので楽です。
終わったけど特にすることもないので、久しぶりにブログ書きます。笑
この自粛期間中は友達と直接会えないので、
大学の授業用にゲットしたオンラインアプリを駆使して友達と遊んでいます。
私たちはzoomというアプリを使っていて、これは結構いろんな機能がついているので、
こんなふうに絵しりとりをすることもできます。
↓大学の友達とやった絵しりとりの様子です。
2枚目では、だんだん医学科の友達が暴走し始めて、医学用語が頻出しています。
医学部あるあるですね。
私は普段11時くらいには寝るので、友達が暴走を始める前に寝てしまったのですが、
翌朝起きて送られていた写真を見たらこんなことになっていました。
この目でその瞬間を見たかったですねー起きてればよかった笑
その翌日には高校同期ともzoomしました。
みんなと久しぶりに話せてうれしかったーーー
ここでも絵しりとりしました。定番なんですね笑
毎日同じような日々を送っていてぱっとしないです。
このまま何もしないで終わっちゃうのは嫌なので、何か目標を作りたいと思います。
そういえば私は最近、ほーーんの少し、少しだけですが、ギターを弾き始めました。
弾くと言ってもまだ簡単なコードしか抑えられませんが、
このままちょっとがんばって練習したいと思います。
弾き語りできるようになりたいなーってぼんやり考えています。
これをしばらくの目標ということにしておきましょう。
長い目で見守ってくださーい笑
ではでは~

