今日は次女の運動会

あっという間に4年生ニコニコ

小学校から前日
「光化学オキシダント」「PM2.5」
「熱中症」の対策として
競技と競技の間の時間を
なるべく短くして早く終了すると
連絡がありました。

昼前には31℃越えてましたあせる
5月の運動会で、こんなに暑いの
はじめてなんじゃないかな?

巻きの運動会はかけっこも
次々に走らせていつもより1時間くらい
早い昼食ニコニコ


がんばって作った弁当キラキラ


おにぎらず



フルーツ

昼食が早すぎてたくさん残ったので
夜は楽チンstyleです爆笑



暑い中頑張った娘へ
「かき氷」のプレゼントルンルン


今週末
運動会だった皆さん

おつかれさまでしたニコニコ