今日の晩ごはんは

キノコたっぷり
デミグラスソースのハンバーグ



それとビシソワーズをキラキラ

ハンバーグは子供達がすごく喜ぶニコニコ

今日は食べながら次女が
「こんなに美味しいなら
私たちが大きくなったらお店したら?」
だって笑

そして
「食べに行ったらタダにしてね」おねがい

それが.....狙いか!!笑

まだまだ小学4年生
発想がかわいいなルンルン





それと最近ずっと考えてる事....


会いたいのに会えないのはつらいあせる

先週末も会えなくて

今週末も会えそうにないえーん

唯一会えそうな火曜日は
急な通夜で会えなかった.....。


次はいつ会えるのかな?

会いに行けば会えるんだろうけど
距離が離れてるから....
来週末会えなかったら我慢できずに
会いに行く!!



波子に爆笑


あれだけ頻繁に会ってたのに
どこに行ったんだ!?

日本海は58(ゴッパチ)とかいって
この時期は波子に会えない笑い泣き

不謹慎だけど台風こないかな笑



とりあえず切り替えて明日はアベンジャーズ
エンドゲームを見に行ってきますルンルン