届きましたおねがい

まってましたよキラキラ


the yellow monkey復活してから
ずっとイエモンしか聞いてない爆笑

着信音はプライマル。
去年のライブの最初の曲で思い出深い!

最高でした音譜



うちの子供達にも感染して
みんな結構な曲数を歌えますニヤリ


古い曲も含めて自分で
ベストCD作りたいんだけど....
パソコン....苦手あせる

パソコンは元妻に頼りぱなしだったからな汗


自分のスマホに音楽をパソコンから
入れたんだけど...最近新たに入れ直そうと
してパソコンにスマホ繋いだらら...
デバイスが見つかりません!

前できたのに笑い泣きなぜ?

お手上げ状態。

誰か助けて~!笑



今日は、このアルバム聞きながら寝ようニコニコ