こんにチワワ・・・

 

 

僕は サメが なんとなく 好きです

 

 

 

 

20年くらい前に 買った ビデオテープ・・・

 

 

 

 

 

サマナーズ ウォー にも 

 

サメ の モチーフ の モンスター いるので

 

なんとなく 育ててます

 

この 人 使えるのか 知りませんが・・

 

 

 

 

 

覚醒 も やってみました

 

イグ二クス

 

うむ 名前 は 強そうだ

 

 

闇 属性 の サメ も 欲しいっすねぇ

 

 

サメって なんか かっこいいですねほっこり

 

 

 

 

 

さてと 土曜日の 午後は 

 

コーヒー でも 飲みながら

 

読書 でも しますかねーー